てぃーだブログ › I

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年01月01日

2013





幸せに グルグル されちゃえばいい


おめでとう  


Posted by (∵) at 05:50Comments(0)

2012年12月29日

なかないで

笑ってて

大切な人たちだけでも
  


Posted by (∵) at 02:46Comments(1)

2012年12月16日

最近久々にお家で
ズシャーって絵を描いた

(カーネルは別)

お酒飲んだ後だったからか
凄く楽しく描けました


  


Posted by (∵) at 18:54Comments(2)

2012年12月07日

ぬぁあ

久々におーちで絵を描いた
仕事のだけど

カーネルサンダース

子どもを泣かしたい ふふ
これ あれだね
仕事わかるね

まあ 何もならんでしょう


大切な人達だけでも
大切にしたいけど
そこまで器用でもないし
自分に余裕があるわけでもない

余裕がなきゃ、誰かを愛するなんて無理だと思う

だから、
大切な人達だけでも
幸せであってほしいと
願うわけですが

そーも上手くいかなくて

けど、あたしが詰めれる距離も
たかがしれてるから

まあ余裕もないしね

もどかしい
いろいろ
もどかしい

力いっぱい抱きしめたいよ
そしたら何か変わるんじゃないかな

あたしも君も
と 毎晩悶々と思いながら寝るわけです

大切な人達が
今夜もぐっすり眠れますように



さみーなー
  


Posted by (∵) at 01:33Comments(3)

2012年11月05日

はだざむい

久しぶりに
ユキちゃんを爆音で聴いてます

プリズム のアルバムが一番好きだなあ

部屋いっぱいに音が震えて気持ちいい


すっかり肌寒くなってきた
今日は雲
この薄暗さに救われる
風はもう少し弱い方がいい


プリズムの歌詞の様に
願っています
そして、私もそうでありたいです


  


Posted by (∵) at 17:30Comments(0)

2012年10月17日

The Birthday

行ってきました

「The Birthday」


いまだに、耳がキンキンしております


去年行けてないので、2年ぶり。
フジケン加入して初めてです。

2年で
チバさん、キュウちゃん、ハルキ
の渋さが グーン と
増してました。

チバさんの顎髭に白髭が混ざってたのに
悶えました


今回は、ほぼ最前列でセンターで
暴れました。
あんな至近距離初めて。


もう、本当に楽しかった。
あたし馬鹿で曲名覚えないタイプなんで
セトリとか残せないけど

今回のアルバム「VISION」だけじゃなかったんです

大好きな「爪痕」だとか「涙がこぼれそう」だとか
良かったわあ



うふふー



行って良かったなあー


良さを言葉に出来ないタイプです

まあ、良かったんだわ



  


Posted by (∵) at 00:18Comments(5)

2012年10月02日

もげっ

恋愛とは何ぞやって考えていた

(多分バカなんです、すみません)


どこかで 恋が叶って笑っている頃
誰かは 泣いているんだよなあ

寂しいことだな とか


全てが嘘で丸まった恋に、
美しい恋心が最後まで美しく全てを許してしまったり だとか


可愛かった恋があるひ突然豹変しちゃった り


まあ、ハッピーな恋もあるでしょうが
綺麗な恋もあるでしょうが


恋は始まりも終わりも
嘘や悪が少なからず
隠れん坊してる気がしちゃう


(ほらバカだ)


んな事を、台風の日からずっと考えているのでした。


画像は精神統一で生まれた絵と、店長からの餞別です。
  


Posted by (∵) at 02:11Comments(2)

2012年09月26日

つぶやき

肌荒れしだした

まあ だいたいわかる


寝れてないのと
体内が健康じゃないからよねーん


だから
まにきゅあ してみた
生まれて初めて
色がヌーディーなやつ
めだちたくない

あと
27日はストレートにしてくる、髪の毛

髪の毛、さらさら
ストレートくせ毛
相対性理論より


肌荒れをカバーすべく
女子道を散策します


いつか お嫁さんに
なるんだ
めらっ



  


Posted by (∵) at 02:00Comments(0)

2012年09月16日

たいふ

台風の日に絵を描くと
なんだか違った感じになる。


最近は、ペンタブのソフトで「画像加工」ができる事を知って
ハマってしまいました


たのしい



いろいろ、絶望的で
希望もないなあって思ってしまいます。
私、個人で考えれば
めたくそ平和、ド平和なんですが

ちょっとでも範囲を広げて見てみると

けっこうそうじゃないよね、世の中


なんだか、
「感情とかなければ楽だよなあー」って思います
人間はめんどうだね


「誰もが正義を口にするけど
二束三文の正義、十把一絡げの幸せ…つまり嘘」
って、誰かの言葉に
少し楽になった




  


Posted by (∵) at 16:43Comments(2)

2012年09月04日

ヒーッハーッ

ふぃぃひっゃぁあああ!!!


念願のDr.マーチンのウィングチップ
げっとー!!!


めたんこ 可愛い
おに 可愛い
どうしょう はあはあ


他にも
ヨーロッパシューズ
外国のショルダーバック
I am I Tシャツ

買ってしまった。
しかもセールですからね、すげー安く買えました。
はふはふ(^o^)


やっぱり古着屋は好きです


ちなみに、アバンギャルドだよ



マネキンとPOPも
作った、楽しかったなあ^ω^



気持ちが元気になった
行って良かった◎
  


Posted by (∵) at 19:13Comments(0)

2012年08月29日

むむむ

手探りで
実験的に

いろいろな描き方を
してみる

いろいろな絵 線

やった事のない 感じ



とにかく
浮かぶモノを描く
浮かぶやり方で塗る



そしたら何か見つかるはずで




  


Posted by (∵) at 02:29Comments(3)

2012年08月28日

むかぁー

描きたい!


大きい何かに
好きなように
お絵描きしたい!


またライブペイントとか
したいなあ。


描きたいー、描きたい描きたいー



  


Posted by (∵) at 22:00Comments(0)

2012年08月25日

どうでもいい

どうでもいいけど


いや、毎回どうでもいい事 綴ってるけど

顔が変わって来た


黒目が前よりグロっとしてきた
けど キラキラが 減った気がする

あと、下唇の厚さが増したなあ


あと、嫌なことに
絶対歪んできとるわ
特に鼻から下
ちょっと骨格矯正
また行こうかなあ
骨盤と胸骨もしたいなあ


あと、イビキってストレスもあるんですね


台風来るんかなあ
やだなあ



  


Posted by (∵) at 00:01Comments(0)

2012年08月15日

8月15日の記事

昨日、バイクでスリップして転んだ


最近、私生活で意識がフワフワだから
危ないなって思って


運転止めようって思って
バイクを置きに行こうと思ったら
またスリップで転んだ


雨で路面は濡れてたけど
まさかこんなにすぐに


次の日に
バイクを地元に持って帰るために
ゆっくり運転するぞって乗った

めちゃめちゃ怖くて半泣きで運転してた

後ろにいる車は追い越してもらったりしてたんだけど

一台にめちゃめちゃ嫌みなクラクションされて
気持ちは折れました


もうバイク無理だわ
乗れない
運転してる人見るのもヤダ

うー

  


Posted by (∵) at 23:05Comments(2)

2012年08月13日

8月13日の記事

何がなんだか分からないけど

昨日の花火を見て
生きてると実感
悪くないと実感


キラキラがこちらに飛び込んでくるし
音が体に響いて気持ちよかった


気づけば泣いていた、ボロボロに


そのあと、ご飯を残して泣いていた
悪いことしたなあ


で、DVDみて泣いた


泣いてばっかだな(⌒〜⌒)


気持ちはハッピー、体調バッド、頭の中はショート中。
シャキッとしなくちゃ
  


Posted by (∵) at 14:35Comments(0)

2012年08月06日

せん

何も考えたくない

思考を止めたくて
音楽とお絵描きに逃げる



  


Posted by (∵) at 22:02Comments(2)

2012年07月31日

7月31日の記事

分かってたことですが
現実になっちゃうと
やっぱり苦しくて


もっとワガママで良かったんじゃないだろうか
って後悔が始まる
始まったら止まらない


緊張が緩む 仕事の休憩程危険な時間はないなあ

J-ROCKが突き刺さる
こんな時の音楽は刺さる


もう、いいかな。沖縄
知らない場所に行こうかな。

どこに居たって苦しいし、笑うんだと思う


  


Posted by (∵) at 12:25Comments(0)

2012年07月31日

7月31日の記事

夜になると微熱。


続いている


どーしょーかなー



  


Posted by (∵) at 01:20Comments(2)

2012年07月24日

7月24日の記事

本当に切なかったり苦しい事は

言葉になんかできません


私にそこまでの力はありません


だから
絵にしてみます
夜に隠れて泣きます

それしか知りません

  


Posted by (∵) at 00:31Comments(0)

2012年07月23日

7月23日の記事

大切だ って思った人が

誰かに大切に思われている


ヤキモチ妬くけど
凄く幸せにもなる


んで、
もう側に居なくても
大丈夫だね って思う


そしてまた、どこかに行く気持ち
  


Posted by (∵) at 23:36Comments(0)