QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
みきsmile×358
てぃーだブログ › miki☆smile blog

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2008年02月19日

移動しました(^-^)v

blog移動しました♪♪♪
miki♪blog



新blogは情報たくさん発信♪というのを心がけていきますd(^-^)

皆様よろしくお願いします♪♪♪

☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°

今日までのこのblogは私が生まれて初めて作ったblog(^-^)

徒然なるままに書いてきた日記♪゛

今見返すと愛しい記録ですね(^-^)v

皆様ありがとうございます☆

smile☆358☆みき

  


Posted by みきsmile×358 at 15:46Comments(0)

2008年02月19日

おやすみなさいヾ(*'-'*)

今日カフェでいただいたフォー☆

そして友達が食べたカレー☆

下北沢にある行列店の店主からレシピを聞いたカレーらしい♪

☆*:・°★:*:・°

今日は夜お友達のかりんさんとちょっとお茶しましたd(^-^)

かりんさん元気になりました(^-^)v
ありがとう☆☆

今日も良い一日☆
感謝♪♪♪

smile☆358☆みき

  


Posted by みきsmile×358 at 02:05Comments(0)

2008年02月18日

カフェ♪

また行って来ちゃいました(^-^)v
北中城のgreengreen☆cafe

3回目なのに、3回連続でフォーを注文しました(笑)

もっとたくさんメニューはあるんですよ。カレーとか、本日のプレートとか、ケーキセットとか。

でも、フォーが大スキなんです(;^^)人(^^;)わたし☆

☆*:・°★:*:・°

オーナーさんが世界中を旅したときの砂が飾ってありました(*^_^*)

素敵な空間でおしゃべり♪

一緒にいったたえちゃんとは笑いが絶えない時間を過ごしましたぁ(^-^)v

大スキな場所になりつつあります♪

smile☆358☆みき

  


Posted by みきsmile×358 at 20:16Comments(0)

2008年02月18日

大スキな

たえちゃんと☆

また行っちゃいました(^-^)v

greengreenカフェ♪

詳しくはまたアップしまあす(o^-')b

smile☆358☆みき

  


Posted by みきsmile×358 at 16:50Comments(2)

2008年02月14日

マクロビオティック♪

ランチo(^o^)o

とってもヘルシーでした(^-^)v

一緒に行ったみづるさんは陳列されたオーガニックの食材に夢中でした☆☆☆(笑)

身体に感謝(^_-)db(-_^)

smile☆358☆みき

  


Posted by みきsmile×358 at 15:10Comments(0)

2008年02月14日

ブランマンジェ♪

ヨガのひとみ先生のおうちに伺ったら、
超美味しいブランマンジェを頂いちゃいました(*^_^*)

めっちゃ滑らかで美味しい☆

お皿も可愛い☆

素敵なおもてなしありがとうございます\(^O^)人(^O^)/

smile☆358☆みき

  


Posted by みきsmile×358 at 13:02Comments(0)

2008年02月14日

行って来ます☆

今日はヨガの先生のおうちに遊びに行きます(^-^)v

そして読谷ランチ☆

そのあとは那覇でDVD鑑賞会☆

の予定ですo(^-^o) (o^-^)o♪

今日も楽しい一日になる事を許可します(^-^)v

←←←『許可します』っていう言い方、いいらしいですo(^o^)o

お試しあれー( ^ー^)σ"

smile☆358☆みき
  


Posted by みきsmile×358 at 09:31Comments(0)

2008年02月14日

キャンプ♪

昨日は寒いなか、中日ドラゴンズのキャンプを見てきましたd(^-^)



たくさんの見学者の方がいました☆☆

私はあんまり詳しくないのですが、詳しい方に教えてもらいながら楽しみました〜d(^O^)b

その後はみんなで浜屋そばへ((((*^o^)ノノ

美味しかったぁ〜〜〜(^-^)v

その後は作家さんの講演会☆

そして最後はその後のパーティーまで参加させてもらっちゃって、超ラッキーでした(o^-')b



楽しかったでーす☆

でもおかげで今日は眠かった〜〜(ρ.-)

smile☆358☆みき

  


Posted by みきsmile×358 at 02:09Comments(0)

2008年02月14日

バレンタイン☆

今日はお友達とバレンタインの為にケーキづくり(^-^)v

オレオチーズケーキとパンプキンプリンを約一時間半で作りあげました〜(^-^)v

めっちゃ美味しく出来た☆☆☆

みんな喜ぶね☆やった〜o(^o^)o

smile☆358☆みき

  


Posted by みきsmile×358 at 01:24Comments(0)

2008年02月11日

フットサル!

フットサルのイベントがあり、お友達に誘われて初心者の部に出場してきました〜(o^-')b

場所は新しくとみしろに出来たフットサル場で、すごーくたくさんの方が出場されてました☆

ちなみに経験者の部もあり、そちらの人数のが多くいました(^-^)


☆*:・°★:*:・°初めてやるフットサル。

雨の中でしたが、何とか楽しく試合することが出来ました☆

結果は2試合とも同点d(^O^)b

かなりの初心者チームながら、同点まで行けたのがすごい!

すごくバテバテだったけど、スポーツってやっぱり楽しい!

誘ってくれたお友達のチームの方も、みんな元気で素敵!!

何かすごい面白い日でしたd(^O^)b


smile☆358☆みき

  


Posted by みきsmile×358 at 10:29Comments(0)

2008年02月07日

内地から〜〜☆

ガラス工房に通ってた時のスタッフさん☆あきちゃん(from神奈川)と

その大学時代のガラス仲間☆ようちゃん(from山梨)が

来沖〜〜〜!

ってことで、

行ってきました、『読谷物語』

ここは都屋漁港近くにある、雰囲気のいい居酒屋さん☆☆☆

ようちゃんとは初対面だったにも関わらず、すごい意気投合ぶり(笑)

最後にはなぜかようちゃんに「先生!」と呼ばれる始末。

お酒も入ってないのに超盛り上がりましたo(^o^)o

また遊ぼうね。って約束をして別れました☆☆

人との出会いはふとしたところからやってきますね(^-^)

縁がある人とは、場所が離れていても何かしらの形で繋がっていくそうです~ヽ('ー`)ノ~

毎回の出会いがどんなお付き合いになっていくのか、ワクワクしながら見守りたいです(*^_^*)

きっと今夜の出会いも素敵な縁になりそうですね☆☆☆

おやすみなさい☆

smile☆358☆みき

  


Posted by みきsmile×358 at 01:49Comments(0)

2008年02月01日

cafe☆*:・°★:*:・°

北中城にオープンしたcafe
『greengreen』
へ行ってきました(=^・^=)

オーナーさんが東京在住で、世界各地をまわっている方とのことだけあって、かなりハイレベルな空間!

緑に囲まれた外人住宅を改装した建物☆☆☆

置いてある洋書や、沖縄でここにしかない紅茶や、センスのいい家具や、、、
どれをとってみても、超ハイセンス♪

ここまで揃ってるカフェ出会ったのは初めてかも☆*:・°★:*:・°

たとえば内装は良くても周りがザワザワしてて落ち着けなかったり、自然に囲まれてるけど建物があんまり・・・だったり。

このカフェは結構パーフェクトにいいかも(^_-)db(-_^)です☆

ぜひ皆さんも行ってみてくださいね〜ヾ(*'-'*)

http://www.greengreen.jp

ケーキセットやめちゃ美味しいカレーやフォーがいただけまーす~ヽ('ー`)ノ~

smile☆358☆みき

  


Posted by みきsmile×358 at 19:04Comments(0)

2008年01月31日

携帯チェンジo(^-^o)(o^-^)o♪

携帯をsoftbankの着せ替えのにかえましたo(^o^)o

この機種めちゃ可愛くて、パネルが着せ替えできるんです☆☆☆

そしてパネルの模様に合わせてキラキラライトが光ります☆

今のパネルだとハート型みたいな光で、すごく可愛いんです♪

種類もたくさんあって、今ストーン付きのパネルを注文中〜(=^・^=)

開けたり閉めたりするたびにテンションが上がります(笑)

これからsoftbank☆lifeを楽しみマ〜ス☆*:・°★:*:・°

smile☆358☆みき

  


Posted by みきsmile×358 at 21:43Comments(0)

2008年01月26日

☆精霊☆

お友達から送られてきた屋久杉の精霊の写真☆☆☆

これは超ラッキーな写真だそうですo(^-^)o

本当かわからないけど、ほんとと思った方が面白いですよね☆☆☆

とにかく私はラッキーっていうのであれば信じます!(笑)

それにしてももののけ姫の『こだま』に似てますよねー(笑)

可愛いー♪

smile×358☆みき☆
  


Posted by みきsmile×358 at 13:10Comments(2)

2008年01月26日

か☆き☆

牡蠣を☆☆☆

いただいちゃいましたo(^▽^)o

ちゃんと食べるのは生まれて初めて☆

というか牡蠣がキライだったのに・・・



めっっっちゃ!

美味しい(>_<)☆☆☆

新鮮で、

全く臭くなくて、

トロンとしてて☆

牡蠣ってこんなに美味しいものだったのね(/ω\*)

生とボイル・特製ポン酢で両方いただきました☆


福岡の上ヱ地さん!
ごちそう様です。*゜(★'v`人゜v`○)゜*。

smile×358☆みき☆
  


Posted by みきsmile×358 at 03:08Comments(0)

2008年01月17日

カリ〜☆☆☆

いつも職場にワゴン車(?)でやってきてくれる、ハナさんのドウシャのカレー☆☆

ワタクシかなりのマニアです☆(*^.^*)

また食べちゃった☆☆☆

今日はセロリとかトマトとかトッピング(*^_^*)

ハーブカレーで体に優しいお味。*゜(★'v`人゜v`○)゜*。

はぁ〜☆美味しかった☆☆☆

smile×358☆みき☆
  


Posted by みきsmile×358 at 17:38Comments(2)

2007年12月06日

ピザ☆

みちょよさんによるメイクレッスン☆

みちょよのツヤ肌を手に入れたい!
ってことでお願いしたこの会☆

またやりた〜い☆

わうけんさんが作ってくれたピザもいただいて、満足。*゜(★'v`人゜v`○)゜*。

smile×358☆みき☆
  


Posted by みきsmile×358 at 02:46Comments(2)

2007年12月06日

大学イモ☆

お友達が作ってくれた紅芋の大学イモ☆

ほどよい甘さでめっちゃ美味しかったo(^▽^)o

ごちそうさま〜☆

smile×358☆みき☆
  


Posted by みきsmile×358 at 02:44Comments(0)

2007年12月06日

お金の法則

というお話を聞いちゃいました☆

一円を大事にするからお金に好かれちゃうんですね(=^▽^=)

本当にお勉強になりました!

smile×358☆みき☆
  


Posted by みきsmile×358 at 02:42Comments(0)

2007年12月05日

草原・・・☆

旦那様といいショット☆

場所は読谷近くの草原☆

お互い尊敬し合える夫婦が理想o(^ー^)o

smile×358☆みき☆
  


Posted by みきsmile×358 at 02:04Comments(0)