【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年11月26日

大切なお知らせとライブ告知


いつもガウディガウディーのブログを読んでくださったり、応援してくださってありがとうございます。
本日はガウディガウディーから皆様へ、大切なお知らせがあります。


ガウディガウディーは、12月中に解散することになりました。
理由は数人のメンバーが脱退し、また、年度の変わり目でそれぞれの進む先が変わっていくためです。
つきましては、12月9日に、何時もお世話になっているバンターハウスさんで最後のライブを行います。
そのときに詳しい解散の理由などもお話するかと思います。

今までたくさんの方にライブに来ていただき、練習見学に来ていただき、一緒に歌い、演奏をし、音楽を楽しんできました。
本当に本当に感謝しています。

そして、いつもとてもよい環境でライブをさせてくださるバンターハウスさんで最後のライブができることを嬉しく思います。

前記事で告知したじゃ〜んずΩさんとのライブもまだこれからです!
そして12月9日は最後のライブですので、ぜひ、皆さんに来ていただきたいです。
よろしくお願い致します。

以下、詳細になります。

「ガウディガウディーLAST LIVE,withBUZZ」
場所 バンターハウス
時間 18時30分開場、19時開演
日付 12月9日(日)
料金 500円(ドリンク代別)

いつも仲良くしていただいている、アカペラグループBuzzさんとのツーマンライブとなります。
盛り上げようと思いますので、いつもガウディガウディーを応援してくださっている皆さん、まだ一度も聞いたことのない皆さんも、ぜひこの機会においでください。

ガウディガウディー一同、心よりお待ちしています。  

Posted by ガウディガウディー at 13:25Comments(2)ライブ告知

2012年11月23日

ライブ告知 12月5日「 JARNZΩ沖縄LIVE 」


今度、ハモネプ優勝経験者のじゃ〜んずΩさんのライブに、
ガウディガウディーも出演させていただくことになりました!


名護での公演なので、来づらいかと思いますが、
よろしくお願いします。


12月5日
『JARNZΩ沖縄LIVE!』
【場所】
ミュージックカフェ 城
沖縄県名護市城2丁目1-2
【時間】
open19時30分
start20時30分
【チケット】
前売り1500円、当日1800円


ご予約の場合は、下記メールアドレスにて承ります。
入場順はご予約時にお伝えする番号の若い順での入場になります。

〈ご予約専用メールアドレス〉
jarnz.info@gmail.com

〈ご予約開始日時〉
2012年11月22日(木曜日)
19:00~

〈記入事項〉
題名に"日付"を明記してご送信ください。
例:「12月5日」

本文に"1,お名前(フリガナもお願いします) 2,枚数 3,電話番号"を明記してご送信ください。
例:「1,トリンドル栗城 2,2枚3,090-1234-5678」

※両日共整理番号はございません。ご来場順に入場となります。

〈注意事項〉
○ご予約後のキャンセルは一切受け付けておりません。
○予約者の被っているチケット予約メールはお断りしております。発覚した時点で予約メールは無効とさせて頂きます。
○ご予約枚数は、何枚でも構いません。
○予約開始時間よりも早いメールに関してもすべて無効とさせて頂きます。
○公演に関するお問い合わせも上記アドレスにて承っております。


また、こちらのブログやメンバーに直接の予約も受け付けております。
県外のアーティストさんで、なかなかお聞きいただく機会もないかと思います。
遠いですが、ぜひ!いらしてください。


ちなみにガウガウは、1〜3曲歌う予定です。   

Posted by ガウディガウディー at 16:48Comments(0)

2012年10月23日

琉球オペラアオリヤエ

こんにちは。
だんだん寒くなってきましたね。
やっぱり冬がいいな〜。


さて、去った日曜日に、一度バンターハウスで共演したこともある、琉球オペラアオリヤエを見に行きました。
照喜名さんが、ガウガウ全員分のチケットを用意してくださったのです(T_T)
なので、5人+照喜名さんでみて来ました。




演技が上手い方、歌が上手い方いろいろで、演出がとにかく素晴らしかった。
何よりキャストが地域の小中高生、一般の方々で成り立っているというのが素晴らしいですよね。
琉球オペラというだけあって、民謡風の音楽、オペラ風の音楽、いろいろ混ざっていて面白かったです。
見に行ってよかったなあ。
照喜名さんありがとうございました!!


アオリヤエを見たあとは、練習日だったのでちゃんと練習もしましたよ。







また今週末の日曜日にはガウガウライブ出演がありますので、よければいらっしゃってください(^^)
前回のライブと違う懐かしい曲もやりますのでぜひ〜。  

Posted by ガウディガウディー at 15:37Comments(0)イベント

2012年10月22日

ライブ告知「BANTER LIVE」


前回のライブからまだあまり日がたってませんが、またバンターハウスでライブします!


「BANTER LIVE」

出演:FUNKY SOUL STUFF、ガウディガウディー、howling blues band
日時:10月27日(土) OPEN19:00 START19:30
料金:前売り500円 当日700円(ドリンク代別途)
場所:バンターハウス


なんと、やっとファンキーさんたちと共演できます><
もう一つのグループは、今回初めてですが、きっと素晴らしいバンドさんと思います。
たのしみです。

もしお時間ある方がいらっしゃったら、ぜひご連絡ください。
きっと来て損をしないライブだと思います。
よろしくお願いします(^^)  

Posted by ガウディガウディー at 11:45Comments(0)ライブ告知

2012年10月19日

アカペラリレーションⅡ

10月14日、無事アカペラリレーションⅡが終了いたしました。
去年のアカペラリレーションこえつながりinOKINAWAに引き続き、沖縄のアカペラライブ第二弾でした。
なんと今回は5組ものグループが集まり、皆さんレベルの高い演奏を披露してくださいました


順に感想でも述べていきます。

まずトップバッターはリンクリンク。
結成約10年のベテラングループさんです。
安定したハーモニーが素敵で、聞いている側も楽しくなってしまいます。
リンクリンクさんは12月にワンマンライブも控えてますので、今回聞き逃した方はぜひ!見に行っていただきたいです。


次に女性4人のMs.Raimuz。
女性らしさが存分に生かされたやわらかくて素敵なハーモニーで、いつもうっとりです。
今回はおそろいの衣装で登場。
かわいかったなー。
女性だけというのも本当にいいですよね。


そして休憩をはさみ後半のトップバッターがBuzz★。
今回は振りつけありで、それがとっても楽しかった。
見応えがありましたー。
ベースの山城さんが加入したバズは初めて見ましたが、かなーりレベルアップしてて楽しかったです。
6人のおそろいのシャツもかっこよかった!


4番目はマフィンズ。
とにかく初めから終わりまでかっこよすぎでした。
安定したベースとボイパに、これまた安定したコーラスとかっちょいいリードボーカルがのっていて、難しそうなハーモニーでも難なくこなしてる感じがすごいです。
マフィンズさんも12月にライブがあるようなので、たのしみです。


そして我々ガウディガウディー。
セットリストは以下です。

1.Country Road
2.September
3.Don't stop me now
4.Poker face
5.Diamonds
6.Hot stuff
7.Isn't she lovely

さゆりが編曲したカントリーロードと、さき初編曲のホットスタッフが初披露でした。
特にホットスタッフは結構激し目でなかなか新しい感じになったかと思います。
それから、ダイアモンドも英語バージョンが初披露でした。

とにかく反省点はトークですね!
面白くないー(笑)
バズさんはじめ他のグループを参考に磨いてきます(T_T)


そして前回同様、総合MCとして、ガウガウよしとと、バズおおたくんに、進行してもらいました。
ありがとう!

チケット作成はじめ、バンターハウスの友利さんにはかなーーりお世話になりました。
ありがとうございます!

いつも来てくださってる照喜名さん、差し入れをくださったsariさんをはじめ、たくさんの方々に来ていただきました。
なんとお客さんの数がバンターハウス今年最多だそうです!やったね!

本当にたくさんの方々に支えられてまた今年のリレーションが成功したことを嬉しく思います。
来年もできたらいいなー!
そして願わくば、沖縄のアカペラ人口が増えて、来年のリレーションに参加してくれますように!





ありがとうございました!!  

Posted by ガウディガウディー at 14:51Comments(2)ライブ感想

2012年10月12日

ライブ告知「アカペラリレーションⅡ」


告知がかなーり遅くなってしまいましたが、今年もアカペラリレーションやります!!


「アカペラリレーションⅡ2012秋」
開催日:10月14日(日)
開場:18:30
開演:19:00
出演者:ガウディガウディー、マフィンズ、リンクリンク、Buzz★、Ms.Raimuz
場所:バンターハウス
料金:500円(ドリンク代別途)


今年は12月に行うことができないため、今月行います。
次の日曜日です。
お時間開いている方はぜひ!!



チケットはお知り合いのメンバーに声をかけていただくか、
パソコンで閲覧の方はメールフォームから、
普通の携帯の方はオーナーにメールから、
スマホの方はプロフィール画面にあるオーナーにメールから、
ご連絡いただけるとありがたいです!
よろしくお願いします。  

Posted by ガウディガウディー at 09:23Comments(0)ライブ告知

2012年10月06日

お椅子

こんにちは。
ガウガウ内風邪が流行しかけつつもがんばっております。


そんな私たちをいつも見守り、サポートしてくださっている照喜名さん。
練習場所で偶然であった照喜名さん。


なんとこの間、椅子をプレゼントしてくださいました(T T)感涙





あれ?なんか逆さま?

若いときに足腰を痛めちゃいかんとプレゼントしてくださったのです。
本当にお優しすぎる…
出会ったばかりの私たちにここまでしてくださるなんて(T T)

歌やその他で少しずつお返しできたらいいなと思います。


さて、アカペラリレーションもあと10日をきりました!
なんと、告知してない…


これからします。
是非いらしてください。  

Posted by ガウディガウディー at 15:03Comments(2)日常

2012年09月19日

ライブとロココカフェ


おはようございます!
ブログがご無沙汰になっていましたが、ガウガウ全員生存しております。


去った土曜日は、台風の中とあるライブになんとゲスト出演!?してきました。
ゲストということは当日しったんですけどね(笑)
2曲うたってきました。


当日の写真です。
ジーンズでとのことでしたので、みんなジーパンです。





やーーーー



めちゃくちゃいいライブでした。
みんな歌うまかったし、いろんなジャンルの音楽を楽しめました。


誘ってくれたさきたんありがとう!



そして昨日はFunky soul staffのジュンさんのお誘いで、ロココカフェに行ってきました。
ファンキーさんたちの演奏は、何度聴いてもずっと聴いていたいくらいかっこよくて素敵で聴き惚れてしまいます。

国際通り付近の松尾にあるロココカフェは、場所やつくりが本当によくて、素敵な場所でした。
いつかアカペラライブをあそこでしたいなー。






ありがたいことに、セッションもしていただきました。
ドラムやサックスが加わったBleeding loveや、バンドでのStand by meはいつもと違って壮大でうっとりでした。
本当にありがとうございました。


皆さんなぜあんなに即興で合わせて素敵にできるんだ…
もう尊敬のひとことしかありませんね。
ガウガウもがんばらねば。


ジュンさんいつもお誘いありがとうございます!
ファンキーのみなさん、ロココカフェの皆さんありがとうございました!


そして、10月に行う予定のアカペラリレーション第二段まで、一ヶ月を切りました。
企画と練習をサクサクすすめていかねばです。
近々告知もしますねー。  

Posted by ガウディガウディー at 10:26Comments(2)ライブ感想

2012年09月05日

個展のお知らせ!





おはようございます、たっちゃんです!

私事で申し訳ないんですが、
私の父が二カ所で個展を開くことになりました。

壺屋博物館と

練習場所としていつもお世話になっている、むみん花さんです。

下記の画像がフライヤーです。


\クリック/








興味のある方は是非お越し下さい!





  

Posted by ガウディガウディー at 07:17Comments(0)日常

2012年08月17日

ガウガウ近況


こんにちは。
最近のガウガウ近況報告です!



最近は体調を崩すメンバー、忙しいメンバー続出…
でもちゃんと定期的に練習はやっておりますよ。



この間、三人だったときの練習風景。









何かを初めて聞いたときにする、「はつみみ〜♪」ポーズだそうです。


かわいいです…ね?




そして忙しいand体調悪いながらも、ちょっとだけガウガウ内女子会してきました。










仲良しですよ〜!
ドトールで女子トーク繰り広げて、練習にいきました。




練習の方ですが、今は新しい曲も練習しています。
誰もが聞いたことのある、定番の曲です。




それから、てるきなさんもほぼ毎週お会いしています。



お会いする度にいい曲、CDを紹介してもらって、昨日はジュースの差し入れまでいただいてしまいました(>_<)
ありがとうございます!


ちなみに昨日貸していただいたCDは、イタリアのカンツォーネのCD。
いろんな種類の曲を聴かれていて、博識すぎて頭がさがります。





そんな感じで、近況報告でした。



  

Posted by ガウディガウディー at 15:06Comments(2)日常

2012年08月06日

打ち上げ


連投です。
7月7日のライブの打ち上げもしてきました。
なんたって1カ月たってますからねw


みんなで食事をしてきましたよ!
メキシコ料理です。







おいしかった~~~。
今後の話もして、新曲もなにやるか決まりました。


そのあとは、デザート。
ブルーシール!!!




たっちゃんの誕生日が7月25日だったので、お祝いもしました。
たっちゃんおめでとう!


この1カ月のあいだに、いろいろありましたが、
忘れたことも多々・・・


また思いだしたらかきます。
ブログはさぼっちゃだめですねー。


次のライブは10月かな?
がんばります!

  

Posted by ガウディガウディー at 14:00Comments(0)日常

2012年08月06日

BANTER LIVE/20120707


ご無沙汰しております!!
体調不良等のためなかなかブログ更新にいたりませんでした。。。
今日一気に更新しちゃいます。


去った7月7日は、おなじみバンターハウスさんで、ライブさせていただきました。


もう一カ月くらいたってますが・・・
思いだしだし更新しようと思います。


まずトップバッターはMs.Raimuzさん。
見るたびレベルアップしてるきがする〜〜〜〜!
女性らしさがすごーくいかされていて、とてもいいステージでした。
見習わねば。


次に安定のリンクリンクさん。
まさに安定ですね。
私たちもやっている、The Roseという曲をリンクさんも歌われてたのですが、
アレンジも似た感じなのにここまで雰囲気がちがうものになるのか〜と勉強になりました。


そして、3番目が私たちガウディガウディーでした。
セットリストは、

1.Poker Face(LADY GAGA)
2.Close to you(Carpenters)
3.September(Earth,wind and fire)
4.Daydream Believer(The Monkees)
5.Don't stop me now(Queen)
6.The Longest time(Billy Joel)
7.Isn't she lovely(Stevie Wonder)

全員浴衣でのライブでした。
なんと4組中2組が浴衣でした。
七夕ですからね★


いつもと違っていたのが、序盤にガガ様を持ってきたこと!
これは挑戦でしたがなかなかいい感じでした。
いろいろ反省はありますが、それはガウガウ内にとどめておくとして・・・

今回なんてライブ中にサプライズがあり、さゆりと大輔さんの誕生日を祝ってもらいました!
いつも歌うHappy BirthdayからのスティービーワンダーのHappy Birthdayを歌ってもらって感激!
ちゃんとハモってました。

それから、いつも私たちが練習してる場所で、偶然お知り合いになった照喜名さん。
練習してたところに声をかけていただいて、ライブにまで来て下さったのです。
花束までいただいてしまいました・・・。





ありがたいですね。
この前はリクエストとThe TemptationsのCDまでいただいてしまいました。
昔からコーラスグループが大好きなんだそうです。
私もTemptations大好きなので嬉しかったな。
こういう出会いがうれしいですね。


ライブ画像。












そしてトリを飾ったのが、今回初共演の、琉球オペラアオリヤエさんでした。
時代やテーマ設定があって、独特の世界観でした。
こういう創作オペラみたいなのははじめてみたので、とても勉強になりました。
よかったなー。


そしてこのなかにも、お誕生日の方がいたらしく、
なんと、リンクさん4人+うちのたっちゃんで、ドリカムの誕生日曲をコラボしてお祝いしました。
いきなりのコラボでしたが、すごくよかったです。


そんなこんなで、素敵なこといっぱいのライブでした。
誘ってくださったバンターハウスの友利さん、共演者の皆さん、
ライブにお越しいただいた皆さん、応援して下さった皆さん、ありがとうございました。









  

Posted by ガウディガウディー at 13:43Comments(0)ライブ感想

2012年07月04日

フリーライブ動画と写真


こんにちは~。
たっちゃんがFace bookにはのせてくれたみたいですが、
こちらにものせておきます。
先日のフリーライブのUstreamです。

動画

それでそれで、最後にとった集合写真です。







残念ながらよしとは先に帰りましたのでいませんw


  

Posted by ガウディガウディー at 14:25Comments(0)ライブ感想

2012年06月30日

フリーライブ


こんにちはー!
去った木曜日はアルテ崎山さんのフリーライブに出演してきました。




アルテのアットホームな雰囲気が好きです。
みやこさんのカレーとお味噌汁、おいしかったな(*^_^*)





私たちは一番手で歌ってきました。
やった曲は、次の7月のライブのネタバレになるので控えておきます。




ただ、まだまだだなあと。
よかった曲もありましたが、もっとつめていきます!





他の出演者の皆さんもとっても素敵でした(*´д`*)




二番目のTakuさんは、県芸の学生さんで、ギターも歌もとても上手でした。




三線とロックの融合も斬新で素敵でしたよ。




私の友達と友達だったりして、縁がありました^^
またぜひご一緒したいですねー。





トリの大ちゃんさんは、前回のフリーライブも一緒だったのですが、もうね、私、何もかもツボです。




選曲もトークも歌声も超いい!!!





私の大好きな井上陽水の傘がないとか、ビートルズのsomethingとかもう最高!
山之口獏が詩を書いた曲をリクエストしたら歌ってくださって感動でした。




最後にレットイットビーとユーブガッタフレンドのセッションもしてくださいました!








はあ、もう大満足のライブでしたよ〜。(かみやま的に)





出演者の皆さん、アルテのみやこさん、しんさん、見に来てくださったお客様、見に来てくださった上に、写真や動画まで提供してくださったりこさんと旦那様、ユーストリームでみてくださった方々も、ありがとうございましたm(_ _)m







また次のライブに向けてがんばりまーす!





ちなみに、アルテ崎山さんのホームページに動画や写真をのせてくださってますので、後ほどリンクはっておきますね。




  

Posted by ガウディガウディー at 14:41Comments(2)ライブ感想

2012年06月28日

急ですが…


本日アルテ崎山さんのフリーライブに出演します!




夜8時ごろからなので、時間ある方ぜひ!いらしてください(^o^)





フリーライブなので、チケットはありませんが、注文お願いします♪





アルテさんのホームページからとべるユーストリームから、配信もすると思うので、来られない方はお家でぜひ聴いてみてくださいねー!



  

Posted by ガウディガウディー at 11:56Comments(0)ライブ告知

2012年06月16日

ライブ告知「Bantar music festa」


こんばんは〜!
遅くなりましたが、次のライブ告知です。




7月7日(土)

「Bantar music festa」〜アカベラ・オペラこえつながり〜

出演者:ガウディガウディー/リンクリンク/Ms.Raimuz/琉球オペラ アオリヤエ

open19:00start19:30

前売り1000円当日1300円(ドリンク代別途)

場所:バンターハウス





おなじみのアカペラグループの皆さんや、初めて共演するオペラの皆さんもいらっしゃって、とても楽しみなライブです♪




お時間に都合のつく方、ぜひぜひ遊びにきてください!





チケットの予約はメールからよろしくお願いいたします☆





それから、6月28日のアルテ崎山のフリーライブにも出させていただくことになりました。
詳細が決まり次第、また告知させていただきます!



  

Posted by ガウディガウディー at 19:54Comments(2)ライブ告知

2012年06月04日

打ち上げ


昨日は、また次のライブに向けて練習。
見学者の方もきてくださいました。




ほぼがっつり練習でしたが、最後に一緒にちょっとだけ歌ってくれました!
ありがとうございました!!




そして、練習を終えた後は、延びに延びた先日むみん花で行ったライブの打ち上げでした。
みんなでもんじゃ焼きを食べにいってきました♪
















前半は楽しいおしゃべりをしながら、とにかく焼いて食べました!
めっちゃお腹いっぱいになった〜〜〜。
私的には、イタリアンもんじゃがおいしかったな(*´д`*)





そして後半は話し合い。
アカペラリレーションも続けていきたいし、ガウディガウディーで今年一つでっかいことしたい!
これはとある理由で絶対なのです。





まだまだいつ発表になるかわかりませんが、これからどんどん積み重ねていきますよ!





みんな忙しいけれど、その中で協力しあってやりきりたいですね。


  

Posted by ガウディガウディー at 15:37Comments(0)日常

2012年05月28日

BANTER LIVEと写真!


こんにちは!
梅雨ですね~。じめじめですね~。
さゆりです。


いろいろと忙しくて、なかなかブログ更新できなかったのですが、
去った5月20日に、おきらくじらさんのライブを見に、
たっちゃん、だいすけさんとバンターハウスにいってきました。
ドラムの方のおきらくじらラストライブでした(;;)



やっぱりおきらくじら、本当によかった!
超さわやかで、レベル高かった。
オリジナルも、クラムボンのカバーもとてもすてきでした。



たっちゃんはおきらくじらのライブははじめてでしたが、
とても感動していました。







ドラムの方が変わっちゃうのはとても残念ですが、またライブいきたいな!



そして、しばらくブログ書いてなかったので、
載せそびれた写真を数枚。



  




平・ゆきさんのライブの控室風景。
初めてこんなに衣装がそろった!!
ドレスコードは白シャツでした。



それから、昨日の練習。





たっちゃんとさゆり。
めずらしく黒×黒でしたので。



おそろいといえば、フェイスブックには載せたけど、
この日のよしととわたしはすごかったw




白シャツ×黒メガネ×ベージュチノパン。
きがあう?


最後になんとなくだいすけさんとさきでしめます。




のせたっけなあ?
いつかの練習。


こんな感じに、ガウガウみんな楽しくいきてます。
がんばります。

  

Posted by ガウディガウディー at 16:31Comments(0)ライブ感想

2012年05月18日

前座出演・YUKI TAIRA LIVE IN むみん花



こんばんは!




去った5月16日、いつも練習場所としてお世話になっている喫茶むみん花で、平・ゆきさんのライブがありました!




私たちは、その前座で出させていただきました。




とりあえず私たちのセットリストはこんなかんじ。




1.The Longest time
2.Close to you
3.Day dream believer
4.Isn't she lovely




皆さんゆきさんの演奏を聴きにいらしているという中で、かなり緊張しましたが、お客様のあったかいこと!
とてもやりやすかったです。




デイドリームは、結構アレンジをかえて、クロスは今までと調をかえてやるなど、前々からやっていた4曲ですが、かなり歌い込んで練習してきました。



でも、もっともっとうまくなりたい!がんばります。





そしてゆきさんのライブ。
…素敵すぎたあ。





もう、力強くて本当に美しい歌声でした。





パーカッションの佐藤唯史さん、ピアノの鈴木裕子さんもこれまた本当に素敵で、あの空間で音楽を聞けたことが本当に幸せでした。





どう言葉にあらわしていいかわかんないっす…。





なのでぜひ、このブログを読んで興味をもたれた方は、機会があれば、お三方の演奏を聴かれてみてください。





こんな素敵なライブに出させていただいて、むみん花の赤嶺さん、本当にありがとうございました。





ライブにいらしていた、いろんな方に紹介までしていただいて、そこでも本当にいい出会いがありました。





今回、本当に出会いが印象的なライブでした。





ゆきさん、佐藤さん、鈴木さん、お客様方、音響のおじさん。





ゆきさんに最後にもらった言葉たちは本当に胸に響きました。
まだまだ未熟な私たちですが、頑張ろうという決意を、それぞれが感じたと思います。





寡黙だと思っていた音響のおじさんとのおしゃべりも楽しかったな♪
サラ・ブライトマンの魅力について熱く語ってくれました。





そして何より、たっちゃんを通して出会えたむみん花の赤嶺さんには本当に感謝しています。





毎週練習場を貸していただいて、お茶まで出していただいて、そしてこんな機会まで与えていただきました。




ゆきさんも、こんなにいい人はいないとおっしゃってましたが、本当にその通りだと思うのです。





この恩に報いるには、やっぱりもっとうまくなることかな、と思います。





決意も新たに、これからもがんばっていきますので、暖かく見守ってください!



最後に撮った写真です。
さきもいってたけど、この写真家宝かも…!











  

Posted by ガウディガウディー at 22:40Comments(1)ライブ告知

2012年05月12日

ライブ告知『YUKI TAIRA LIVE IN むみん花』


ライブ告知です。
今回は、ラテン歌手の平良・ゆきさんの前座となります。

以下詳細です!



『YUKI TAIRA LIVE IN むみん花』
場所:喫茶むみん花
日時:5月16日(水) 18時30分開場
料金:2000円(飲食代別途)






平良・ゆきさんのライブに興味がある方はご連絡ください。




前座はガウガウにとって、初めての体験なので、かなりの練習を重ねてきました。
当日も精一杯がんばります!


  

Posted by ガウディガウディー at 08:34Comments(0)ライブ告知