てぃーだブログ › 鳥堀青年会
2012年9月16日(日)鳥堀町✩夏まつり
  
-お知らせ-
 
 ✩鳥堀青年会★メンバーブログ✩ついに登場!
  子供旗資金造成活動はじめました♪詳しくはクリック・・・・・・
鳥堀青年会余興★2011☆ムービーUPしました!2011.10.24
敬老会☆フォトUPしました!2011.10.26 
   
あけましておめでとうございます★本年も鳥堀青年会をゆたしくうにげーさびらっ!!!

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2016年10月23日

入魂式

いよいよ。

本日、入魂式です。
  


Posted by おまつり at 00:25Comments(0)

2016年04月30日

首里城演舞♪旗頭っす!

GW。始まりましたね~♪
我々、鳥堀町青年会は、本日首里城にて、美ら旗舞うらしてきました!!!
↓↓↓↓

GW。こどもの日とゆーことで。
旗頭武勇。こいのぼりversionっ!!
わかるかなぁ~?




旗頭武勇二代目。最後の演舞になりました。
お疲れ様!!!  


Posted by おまつり at 16:03Comments(0)ブログ★日記

2016年02月28日

2016年!旗すがしぃ!

だいぶ、久しぶりのブログ投稿になります。ブログ担当です。。。

まずは。あけましておめでとうございます!
本年も、鳥堀町青年会をよろしくおねがいします!!

とゆうわけで。

急な告知です。告知とゆうか、始まってます。

本日、鳥堀町青年会。旗すがしぃ!!

鳥堀町内カリィを振り撒きながら、美ら旗舞うらしております!!


ぜひ見かけたら、声援よろしくおねがいしまーす!!

今年も盛り上がっていきましょつ!
  

Posted by おまつり at 13:45Comments(0)鳥堀青年会ブログ★日記

2015年08月23日

首里城☆旗頭演舞

久しぶりの更新です。

本日。首里城にて、演舞です。

大雨のなか、無事終わりました。
  


Posted by おまつり at 14:44Comments(0)ブログ★日記

2014年11月03日

旗の番ですね。

琉球王朝まつり首里も、いよいよ明日(今日)。
我が鳥堀町青年会も、楽しく((笑))旗の番をしていることでしょう。
(本日、ブログ担当は公民館におりません)

さてさて。
子供会会長になって、
すっかり青年会から忘れられてるんじゃないか?
と、心配しながら、
まだ補習をしてる人が、我が家にもおりまして。


この調子だと、完成と同時に安全祈願に出発!ってことになりそーです。

ファーイトッ!!
(↑古っ!(笑))  


Posted by おまつり at 03:46Comments(0)ブログ★日記

2014年11月01日

いよいよ!!

首里文化祭まで、あと2日!!!

今日は、本旗組み。

  


Posted by おまつり at 21:24Comments(0)ブログ★日記

2014年10月19日

鳥堀町敬老会*2014

本日。我が町の敬老会。
準備ばっちり!
余興ばっちり!!
片付けばっちり!!!
無事終わりました。


今年は、あやめの会と一緒に、
”とぅんじゅむい48”


キレのある、ダンス♪


お疲れ様でした!!

明日から、琉球王朝まつりの練習。

頑張って行こー(⌒0⌒)/~~  


Posted by おまつり at 23:13Comments(0)ブログ★日記