【PR】

  

Posted by TI-DA at

2009年01月19日

1ヶ月ぶり

はいたい沖縄アップ


超久々の更新なんですが、
更新をサボっていたわけではなく、ブログを変更しただけなんです。


その報告をサボっていたわけなんです。笑

URL載っけてなかったので、URLです↓

http://www.southern-reef.com/staff_blog/hasegawa/




1ヶ月以上、放置のブログにもちょこちょこと足を運んで頂き、ありがとうございますピース


よければ、お店のブログのほうを見てやってくださいニコニコ

他のスタッフも毎日更新目指して頑張ってますのでアップ




北部の桜もどんどん開花してますねサクラ



内地の桜の方が豪華ですけどね。
沖縄の桜は梅のようなイメージですサクラ

どんどん桜前線が南下してくるので楽しみですね~~



ではでは、お店のブログでお会いしましょ~~ピース  


Posted by サザンリーフ沖縄 at 13:33Comments(0)

2008年12月10日

忘年会~~!!

はいた~~い沖縄音符オレンジ


帰ってきました南国沖縄!!!

東京もね~賑やかでいいんですが・・・・


寒~~~~~いベー



だいたいサザンリーフの忘年会の日。
寒いですよね~~~

すいません。。。寒波女です。

来年あたしがツアー開催したら来て下さいますか??????????ぐすん




季節外れの北風小僧の寒太郎が来てしまいそうですよね。



さてさて、忘年会!!!
あろがとうございました!!!







すいませんでした~~~ガ-ンなんかね。いろいろ。苦笑


来年もこんな受付がいるサザンリーフですが、
皆様のご来店をお待ちしております。

基本的に来年も受付やっているので、
電話はあたしが出ますよ~~~~

受話器を耳から若干離して、電話が繋がるのをお待ちください。





楽しかった忘年会の様子はHPに詳しく明日アップするのでそちらも
見てくださいね♪♪♪

ここではマイテーボーと、2次会?3次会?の様子を♪赤


ジョッキが空いた後は、お決まりのアレですよねピースビールジョッキ


集合写真~~~~
皆様ありがとうございましたアップ









場所はカラオケ館にうつって・・・



チーーーーーン御香(白)






この部屋の中で一番若い彼。
完全熟睡してました眠っzzz





リクエストにも応えていただいて・・・ハート


みんな超かっこよかった~~~ラブ
ちなみに、福山雅治とGLAYがすきなんですけどねラブ





各スタッフもどんどんアップしていくはずですのでお楽しみに♪




あ!!!!




お店のブログ。
新しくなりま~~~~す!!!



明日からかな????




写真も最近のものにちゃんと変えて。笑

このグログは2006年5月~やっていて消すのはなんだかな~~
ですので、残ってはいますが、HPトップよりリンクなくしちゃうので、ご注意を~~

新しいブログで逢いましょうハート





  


Posted by サザンリーフ沖縄 at 19:13Comments(0)

2008年12月05日

いってきま~~す!

はいたい沖縄ピカピカ



寒い寒いとうわさされる東京へ~~~!!!
いざ~~~~!!!!
フル装備で!!!



皆さん!
心の準備はよろしいですか??
新宿です!

キャッチにはくれぐれも気をつけて。。。



お会いできることを楽しみにしております!



迷った方~~~
質問がある方~~~

電話は、098-983-7777までお願いします。

転送されてスタッフの携帯電話へ繋がりますよ♪



では!!

参加者の皆様!!!

明日!新宿で~~~!!!!




今年も盛り上がりましょう~~~!!!!  


Posted by サザンリーフ沖縄 at 18:48Comments(0)

2008年12月04日

感謝。

はいたい沖縄ふたば


今日は~~~~
まったりの1日です。


天気もよく、他のスタッフは写真を撮りに出かけております。
キョンカメラマンのもと、みんなデルモになりきっている・・・はず。笑


恥ずかしいんですけどね~~笑ガ-ン
そのうち、みなさんにお披露目できるかな???


何に使われるかは、楽しみにしておいてください。





あたしのブログやスタッフ紹介の写真は、ちなみに4年前。
ちょっとムリがあるよね。写真変えた方がいいんじゃない??
って最近・・・3人の方に言われまして眠っzzzチーーーン御香



『変わらない』 本人だけが 思い込み




そんなに老けたのか・・・・ぐすん

まぁ、最新の写真をご期待ください。笑






さて、この場を借りてお礼をキラキラ 

ミオさ~~~ん!ブログ見てくれてますか??


スタッフ全員への手紙。ありがとうございますうわーん




スタッフ全員にちゃんと届けましたピース
全員、感謝感激雨霰うわーんうわーん


心にしみてきました。
5日間はあっという間でしたが、また沖縄にも遊びに来て下さい。


その前にあさってですね♪
スタッフ全員お待ちしております♪赤  


Posted by サザンリーフ沖縄 at 11:18Comments(0)

2008年11月30日

ハッスルサンゴ

はいたい沖縄音符オレンジ

今日は、太陽の光がサンサンの良い天気。

まさに布団を干したい日和です晴れ


それでも気温は21度。
寒くなりましたね~~~・・・・・



え??
東京はその半分だ??

びっくり!びっくり!びっくり!





あと1週間きりましたね~~~~
新宿忘年会チョキ

もうちょいお席に空きもありますので、
ぜひぜひご予約のお電話お待ちしておりますラブ







さてさて、夏にもDM講習で頑張ってくれていますハナフサ先生が、
最後の講習に沖縄に乗り込んで来て下さいました!!!




前回でテストも全て終了。
マップも宿題で完璧ピカピカ


後は時間の許す限り、潜って潜って実践あるのみ!!
長期講習のいいところですよね。
何度も講習で潜れますニコニコ

明日にはみんなでまた素敵にステーキでも食べに行きませうぶーん







今日の、どんだけ天気がいいのかがわかる1枚。




どうです~~~~晴れ


アメビに昇る朝日・・・・

清々しい1日が始まる予感・・・・・・・・





んん??



足元でフガフガフガフガ、興奮の声・・・・






サンゴ。ハッスル中でした。









テストに出る、サンゴのハッスルのさせ方講座。GOOD


その①

ポーーーーーンと軽く野球ボールを投げる。



テテテテ・・・・と短い足で全力?疾走。





その②

サンゴ~~~~~~っと呼ぶ。



くわえて戻ってくる。




その③

ボールを落としてしまった瞬間。
短い足で器用に蹴ってしまうため・・・


戻る。


この時、おしりがプリプリしているのがチャームポイント。



その④

②と③を勝手に繰り返して。。。

気が向くと持ってくる。

そのときにはハッズルサンゴの完成。



はい。ありがとう。
いい運動になったね。




そのときパウダーは???

リードはなすと永遠に戻ってこないので、
あたしの横でリードの範囲内で遊んでます。



サンゴを離すときもちゃんと人がいないことを確認してはなしてますのでピース
ワンコが苦手な方も世の中にはいらっしゃいますからね。
ちゃんと人のいないところで遊んでます。






帰ってきたらお待ちかね。
朝ごはん♪



しっかりお座り。待て。




パウダー待ちきれなくて腰浮いてます。笑


1分以上待たせると、よだれの海が出来上がります。。。




よしOK


一心不乱の図。




このとき、サンゴに近づくとやつは狼に変身するので、
近寄れまへん。。。



犬の運動がてら、自分の運動にも努めているユキよりでした。  


Posted by サザンリーフ沖縄 at 18:25Comments(0)

2008年11月28日

飲んで~~飲んで~

はいたい沖縄音符オレンジ

沖縄も今日は秋と冬の中間のような日になりました。
東京へ行く準備と考えれば・・・気温18度も耐えれるってもんですが・・・


明日であと1週間ですからね~~~~~びっくり!
ウキウキしてますニコニコ





今日は、ず~~~~~~っとパソコンの前にいます。
基本的に、パソコンの前なんですけど、
逃げ場?がなくずっとぱちぱちやってました。


お店の中はいつも音楽が流れてるんですけど、
今日は、曲の始めに・・・



『ディーーーージェーーーーーキャオリ~~~~~』
っていうのが聞こえるんです。
朝9時~17時頃までエンドレスで聞いてたんですけど、


・・・え??CD変えれって???



・・・・ひどい時は3日間同じCDの時もありますから。笑




ずっと疑問に思ったので、隣にきたヒロに『DJカオリって誰??』って聞くと
なんだか絶句気味。。。。ガ-ン


『CD屋さんに行ったら並んでますよ』と一言。

・・・いまどきCD屋って。。。とも思いながらも時代についていけてないので
突っ込むこともできず・・・ガマン・・・・


今日、さっそくTAUTAYAに行って真相を確かめてきますパー






さて、


少し悲しいお話。。。。

お店にもよく遊びに・・・水を飲みに・・・・あたしのおしゃべりの相手に。。。。



と、お店にもよく顔を出して下さっていたふー様・Wまっさん・ゆ~きさんたちが
内地に転勤との事・・・・



最後にのみに行ってきました~~~~~






ヒロもちらっとうつってます。笑





この仕事についてから、
普通の仕事よりもたくさんの方に出会う機会があり
毎日、笑いありの日々を過ごすことができていますニコニコ
遊びに来てくれる皆さんのお陰ですね~~~

もれなく笑いジワがたくさん出来てきた気がします。。。



出会いあれば別れありですが・・・


やっぱり寂しいですよね・・・・・




7時すぎ~日が変わるまで飲んでいたんですが、


も~~~~~~~面白いのってなんのって!!!!


12月6日の忘年会にも参加して下さるようですので、
皆さん!!!期待しててくださいね!!!

腹筋割れますよ~~~~!!!!!








・・・・Wまっさん。

ちゃんと、ハードル上げときましたぜGOOD

  


Posted by サザンリーフ沖縄 at 18:24Comments(0)

2008年11月23日

も~いつくね~る~と~

はいたい沖縄音符オレンジ


いい天気ですね~~~~沖縄晴れ

先週の寒波が嘘みたいに暑い汗

こんなすばらしい天候に恵まれてハイテンションな皆様!!







パウダーもハイテンションになりすぎてしまったようで・・・・
朝・・・・




皆様、ご迷惑をおかけしましたガ-ン








内地は、どうなんでしょう・・・・????

少なくとも。。。20度は無いでしょうね。笑



気温差にお気をつけ下さい~~






気づけば~~~
忘年会まで~~~~~~あと~~~~



いち・・・・にぃ・・・・よん・・・・・・・・・・はち・・・・じゅぅ・・・




じゅぅいち・・・



13日!!!!!!




2週間きっちゃいましたねびっくり!


最近になり続々とご予約のお電話キラキラ 
ありがとうございますハート



楽しみにしておりま~~すパー  


Posted by サザンリーフ沖縄 at 19:53Comments(0)
プロフィール
サザンリーフ沖縄
サザンリーフ沖縄
サザンリーフ沖縄のYUKIでーす!
沖縄移住4年目。PADIインストラクターとしてライセンス講習やガイドの仕事をしています。サザンリーフ沖縄ではケラマ諸島へのファンダイブ・ライセンス講習・青の洞窟探険シュノーケリング・体験ダイビング・サンゴシュノーケリングを開催しています!!沖縄にお越しの際はぜひご利用ください!!待ってまーす。
遊びに来てくれてありがとー!
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人