【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年01月05日

2013年

明けましておめでとうございます。

今年も新正鉃アルミをよろしくお願いします。


  


Posted by アルミ at 11:48Comments(0)

2012年12月31日

大晦日

今日は、大晦日ですね!
新正鉃アルミは、大掃除をして
今年の営業は、終了です。

来年は、4日からの営業となっております。
今年もいろいろな方にお世話になり感謝の一年でした。
来年もまた宜しくお願いします。

でわ皆さんよいお年を!!!  


Posted by アルミ at 12:01Comments(1)

2012年12月04日

フラッシュドア取替え

またまた台風被害です!
何かが飛んできたみたいで、このヘコミ

ドアが閉まらなくなっていました!


ハイ!!
ピカピカ!
もちろん鍵も閉まるようになってますよ!

この度は、ありがとうございました。








  


Posted by アルミ at 20:00Comments(0)

2012年12月03日

雨戸取付

天気よすぎ!
昨日の大雨は、何だったんでしょうか??
那覇マラソン走った方々大変おつかれさまでした!!

今日は、A様邸雨戸取付でした!


まず格子をはずして
いつも通りに取付!!
そして外した格子を加工して
雨戸に取付ました!
こんな事も出来ちゃいます!!

さらに頑丈になりました。

A様この度は、ありがとうございました。




  


Posted by アルミ at 17:47Comments(0)

2012年11月26日

雨戸取付

先週はM様邸の雨戸取付でした。
木製の雨戸からアルミ製に取替え!!


これでスイスイ開け閉めできますね!

この度はありがとうございました。
  


Posted by アルミ at 19:04Comments(0)

2012年11月26日

手摺取付!

I様邸手摺取付!
開閉できるようになってます。



出入り出来て便利です。
もちろん鍵もついてますよ

この度はありがとうございました。
  


Posted by アルミ at 18:55Comments(0)

2012年11月09日

金曜日

きょうの午前中は、台風被害で曲がった手摺の取替え


施工前  もうグラグラになってました 





施工後



ハイ、ばっちりです!!




そして午後は、雨戸取付!!



これで台風も安心とよろこんでいただきました!


ありがとうございました。



  


Posted by アルミ at 20:17Comments(0)

2012年11月02日

テラス屋根

N様邸テラス屋根ほぼ完成!

雨が降ってシールが打てませんでした

晴れた日にまた行きます。







ありがとうございました。  


Posted by アルミ at 19:08Comments(0)

2012年11月01日

テラス屋根


N様邸テラス屋根取り付け 雨降らないでよかった~ 


明日も晴れて下さい!!!!  


Posted by アルミ at 21:57Comments(0)

2012年10月31日

10月31日

今月二回目の投稿 汗
 
サボりすぎですね・・・


さて、台風被害からの修理がたくさんあってパタパタしていました!!

やっとで落ち着いてきたところです。

これからの台風対策のため雨戸の注文が沢山入ってきてます!!


最近取り付けたK様邸


玄関ドア本体も取替えました


ありがとうございました。  


Posted by アルミ at 18:14Comments(0)

2012年10月09日

Luxriche

同級生の美容室+ネイル屋さんがOPENしますよ!






こんなイスが似合うゴージャスな店舗になっていました!!

画像少なくてすいません。 

たくさん撮る予定だったのに 汗

これは実際に見に行くしかないですね!!





琉球大学東口近く
「Luxriche(リグリッシュ)」 中城村字南上原955-2





   


Posted by アルミ at 22:13Comments(1)

2012年09月21日

朝礼台


完成!!



23日、日曜日に行われる陸上大会で使われるそうです。


まにあった~ 汗



二人でも持ち運びできますよ!


この度はありがとうございました。




  


Posted by アルミ at 22:08Comments(0)

2012年09月05日

雨戸取付




T様邸雨戸取付完了!!

ケーキまで頂きました。

朝ごはん食べてなかったので胃が大喜び!


この度はありがとうございました。

雨戸付けたので、これから涼しくなりますね  


Posted by アルミ at 18:06Comments(0)

2012年08月24日

宮古島


週末に行ってきました。

宮古島!!!










最高~

また行きたい!!

  


Posted by アルミ at 19:53Comments(2)

2012年08月24日

ドア取替え


H様邸玄関ドア取替え!!






ありがとうございました。  


Posted by アルミ at 19:46Comments(0)

2012年08月10日

手摺






手摺取付!!

ありがとうございました。  


Posted by アルミ at 23:08Comments(0)

2012年07月13日

開き網戸


最近はものすごく熱いですね!!



そんな日は、勝手口ドアも開けたら涼しいですよね。

だけど開けたら蚊が入ってきて大変!  汗


そこで役立つ網戸です!!!








お見積りは、タダですよ。








  


Posted by アルミ at 21:50Comments(0)

2012年07月13日

雨戸取付

N様邸、雨戸完成!!





この度はありがとうございます。


  


Posted by アルミ at 21:33Comments(1)

2012年07月09日

雨戸工事


去年の台風の影響で今年も雨戸取り付け依頼が多いです!

今回はS様邸



4枚戸で戸袋スペースが無かったので一枚は固定しております。



こちらも4枚戸! ここは戸袋のスペースがありました。

これで台風対策ばっちりですね。


この度はありがとうございました。

たくさんの飲み物とお菓子もおいしく頂きましたよ!!

  


Posted by アルミ at 23:22Comments(0)

2012年07月05日

浴室ドア取付

 
こんばんは!!

浴室ドア取付てきました。







木製のドアからアルミドアに取り替えです。

木製の枠もお客様のご要望で浴室側はアルミ板でカバーしております!!

見た目が全然違いますね!


この度はありがとうございました。










  


Posted by アルミ at 21:09Comments(2)