【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年10月26日

10/26

こんばんわ^^
今日はRSDAリーグで近くのジョーズさんとのAWAY戦でした^^

結果・・8対7で・・

見事!!
・・ジョーズさんの勝利でした;;
ぁー悔しい;;
もうちょっとだったね^^;

次回はHOME戦でPANさんとです^^
21時~22時ぐらいまでなので。
参加の方募集中ですw
観戦も承ってます!
どうぞ宜しくお願いします^^  


Posted by Golf&DartsBar Stone at 02:36Comments(0)

2011年10月21日

10/21

こんばんわ^^
ぃやー・・
もう10月21日ですねっ!
(そこは秋だろっ!!
って思った人は天才です。

どうも!こういちです!
さっき結構当たってるという
「性格診断質問」というものやったのですが・・
見事にボロクソ書かれました^^;
良いことも書いてたのですが。
悪い方が多かった;;

書かれてた事思い出しながら
2週間後ぐらいに、またやってみます!

よかったら皆さんもやってみて~
gram-f.jp/seikaku/sin-d.htm  


Posted by Golf&DartsBar Stone at 19:54Comments(0)

2011年10月21日

10/21

こんばんわ^^
ぃやー・・
もう10月21日ですねっ!
(そこは秋だろっ!!
って思った人は天才です。

どうも!こういちです!
さっき結構当たってるという
「性格診断質問」というものやったのですが・・
見事にボロクソ書かれました^^;
良いことも書いてたのですが。
悪い方が多かった;;

書かれてた事思い出しながら
2週間後ぐらいに、またやってみます!

よかったら皆さんもやってみて~
gram-f.jp/seikaku/sin-d.htm  


Posted by Golf&DartsBar Stone at 19:53Comments(0)

2011年10月17日

10/16

こんばんわ^^
今日は落ち着いた日曜日です^^;
ほぼ常連っていうか全員常連です。

・・で!今月もやっちゃいましたよ^^
そう!カフェドパリマッチです^^
結果!やっぱ負けました!
負酒(サクランボ)はアカンです。。

歯もとれて、ダーツでも負けて・・
まあこれは何か良いことの前触れかもですね^^

成せば成りたい今日この頃ですw

  


Posted by Golf&DartsBar Stone at 04:08Comments(0)

2011年10月14日

10/13

こんばんわ^^
今日は雨ですね^^;
朝起きて外がめっちゃ雨降ってたら
何か嬉しいのは
僕だけでしょうか?

どうも!こういちです!
最近バンビーノっていう漫画はまってて
家で飯作る時とか
「アッチェンデレ(点火)!!!」
とか言う始末です。
・・そうです、言いたいが為に点火するだけです。

さぁ・・
今日も元気に
「コッチャンジネ(こういち痔って)!!」
やかましいわ!
どうもありがとうございました。  


Posted by Golf&DartsBar Stone at 01:45Comments(0)

2011年10月08日

10/8(土)

こんばんわ^^
皆さん!土曜日ですよ!どようび!!
逆から読んだら「びうよど」ですよ!?
「びうよど」を変換したら「眉宇淀」ですね。
そもそも土曜日っていうのは、
土と曜と日で土曜日な訳ですから、
=「サタデイ」ですね。
しかも今日は10月8日の土曜日ときてる
これはとことんツイてますね。
1年の中の土曜日の中で
86/365位ぐらいです。

まあ、何が言いたいかというと
今日は那覇祭りという事です。
という事で特別企画やります。
その名も・・
「那覇祭り特別企画」-♪
☆祭り会場の何かを持ってくると
生ビール1杯サービス♪
例:うちわ、出店の景品、綱引きの網など・・
浴衣orじんべいもOK♪

皆さん是非遊びにきて下さいネ♪  


Posted by Golf&DartsBar Stone at 20:19Comments(0)

2011年10月08日

10/7

こんばんわ^^
日本勝っちゃいましたね・・
↑なんで嫌そうなのよっ!!

今すごい変なテンションです!
まあ・・・日本おめでとう!
ありがとう日本!

次は10/11日(火)
日本vsタジキスタン
kick off 19:45~
この日も皆で日本を応援しよう!
システムは前回同様
男性 ¥3000
女性 ¥2500
試合終了まで飲み放題です!

宜しくお願いします!  


Posted by Golf&DartsBar Stone at 03:30Comments(0)

2011年10月05日

10/5

こんばんは♪
肌寒くなってきましたね:->
肌寒くなってきたと言うことで、
10/7(金)にサッカーしますよ!!
あ、自分達じゃなくて
日本がね!!笑

10/7(金
日本vsベトナム
Kickoff 19:45~
時間内飲み放題
男性 3000
女性 2500
高画質80インチのモニターと
大迫力のスクリーンで一緒に日本を応援しませんか!?

ということで、
皆さん!!10/7(金)は是非stoneで♪  


Posted by Golf&DartsBar Stone at 23:21Comments(0)

2011年09月24日

9/23

こんばんは。
今日は落ち着いた金曜日 です。
それはそうと、もうすぐ
不二家杯デスヨ。
ごはんデスヨ。
ごはんデスヨはごはんじゃないデスヨ。


…ほらね。
まあ、優勝するが為に練習しなきゃ♪  


Posted by Golf&DartsBar Stone at 01:35Comments(0)

2011年09月19日

9/19

こんばんわ^^
ブログ放置してました、すみません。
しっかり両立させます!
できなかったら
煮るなり焼くなりコロ助なり!Hey!!

...さて、最近は皆9/25(日)の不二家杯に向けて
士気が高まってる感じですね。
自分も頑張らなくては^^;

話し変わりまして。。今週の水曜日に常連さんの
Birth Dayだよい^^
死ぬ程飲ませるからね、春○さん^^
とゆう感じで、
誕生日は是非Stoneで!w

今日も元気にいきまっしょい!!  


Posted by Golf&DartsBar Stone at 19:36Comments(1)

2011年09月03日

9/3

時の流れは早いもので、もう9月に入っちゃいましたね~(´ω`;

2学期制の学校なんかは8月の後半からはじまってるんですよねー

あたしは学生時代、休み中に宿題を終えた記憶がないのですが、 ←
みんなは無事に終われたのですかねー?
てか、宿題を計画的にやる子って本当にいるんですか??
今でも謎ー(´Α`)

あたしは来週からまた学校が始まるんですが、
楽しみのような、だるいような、って感じなんですよねー

でも、休み中にお部屋の片付けできたんで、
今年の夏休みはやることやったかなってちょっと満足しています★
普段会えないお友達にも会えたので、幸せでした~♥


みなさんは、今年の夏いかがでしたか?
夏が明けて、短い秋がきますが、体調崩さずにがんばっていきましょーね↑↑


本日はゴルフ・ダーツ、共にあいておりますが、週末のため込み合うおそれがありますので、
早めのご予約・ご来店、よろしくお願い致します。

Stone  


Posted by Golf&DartsBar Stone at 20:01Comments(0)

2011年08月30日

感謝

皆様のおかげで無事STONEは2周年を迎える事ができました!
ありがとうございます!
これからも精一杯お客様に尽くしていく次第ですので、何卒宜しくお願い申し上げます(^-^)

という事で、本当に感謝でいっぱいでございます!
これは愛だよ、愛!
乾杯のとき、みんながみんな口を揃えて、「おめでとう!」って言ってくれる訳ですよ。
こんな嬉しい事は滅多に無いですね!
こんなにいっぱいの愛をありがとうございます。
本当に良い思いさせてもらいました!
ありがとうございます(^-^)


  続きを読む


Posted by Golf&DartsBar Stone at 19:58Comments(0)

2011年08月26日

STONEアニバーサリー

こんばんは(^-^)

いよいよ明日は(明日っていっても、日付変わってるから今日っていう事になるわけで、そもそも明日っていうのは…)STONEの2周年祭だよ-い(^-^)

お一人様三千円で三時間飲み放題、遊び放題、ビュッフェ付きでござい!
※混み合った場合ダーツ、カラオケ、ゴルフの時間を短縮する可能性があるのでご了解の方宜しくお願い致します。

金、土、日3日間やります!
ご多忙中とは存じますが、お誘い合わせの上、お気軽にご来店くださいませ。
簡単ではございますが、2周年のご挨拶てパーティーの案内まで。



敬具

  


Posted by Golf&DartsBar Stone at 05:41Comments(0)

2011年08月23日

8/23

今日はかようび~♪
ってことは、ダーツのリーグなわけで。
Stoneのバーテンなおきさんもそちらに参加するそうで。

んー
是非とも勝ってきてほしいなぁ(^v^)

今日はアウェーらしいので、雰囲気に負けずに頑張ってほしいです★

どこかでStoneのポロシャツ着てる人を見かけたら、応援してやってくださいw  


Posted by Golf&DartsBar Stone at 20:50Comments(0)

2011年08月21日

8/21

にっちよーび♥

出勤したら、お店で人が寝ててびつくり!w

昨日(今日?)は嬉しいことに夕方までお客様がいたらしく、
オーナーもちょっとお疲れ気味でした(^^;

来週は周年祭もあるから、昨日よりもっと忙しくなるんだろーな♥
Stoneのお客様はみなさん面白くていい方ばかりなので、働いていてすごく楽しいんです(*^ ^*)
だから、周年祭がくるのが待ち遠しいんですよね~♥♥♥

とりあえず、わたしの今の目標はダーツが上手くなることなんで、それを頑張ろう↑↑
運動神経とゆーか、センスがないみたいなので、練習あるのみって感じです(笑)

どなたか、先生してくださーい (笑)(笑)(笑)

とりあえず、今日も真ん中狙ってがんばります/`Α´*  


Posted by Golf&DartsBar Stone at 19:28Comments(0)

2011年08月14日

無題

こんばんは(^-^)
今日はお盆最終日ですね(^-^)
今頃親戚一同集まって、酒でも飲んでるでしょう。
まあ、親戚の間では亡くなった事になってる自分からしたらどうでもいい話しですよ…クソッッ!!

しかし、今日は暇ですね…
向かいの肴屋あうんさんもお休みみたいだし、静か過ぎてバイオハザードっぽくなってますよ^^;

あ-
いちで-じさ~
  続きを読む


Posted by Golf&DartsBar Stone at 20:40Comments(0)

2011年08月04日

台風来襲の夜

こんばんは(^-^)

出勤して、旗立てに外出て、自分挨拶とか結構してるんですけど、挨拶している内に仲良く(?)なった某大同火災の警備のおっちゃんとの今日の会話。

お「今日風ビュービューしてて気持ち良いね~!毎日これぐらいだったらね~。」

自「そーですね~。やっぱり台風だか「バタンッ!!」

自「…」


中に入りやがった…
話し振っといて、俺の返しも聞かずバタンッだって(^-^)
んで、あふぁーのまま終わりかと思い、そのおっちゃんが入ってったドアの横についてる窓見たら
おっちゃんが俺に敬礼してた。  


Posted by Golf&DartsBar Stone at 01:31Comments(0)

2011年08月01日

OBです

こんばんはです…
今日は落ち着いた日曜日ですね。

皆さんカラオケは好きですか?
カラオケ好きな貴方に素敵なインフォメーション!
なんと、STONEにカラオケが導入されまんた!

機種はというと…
音質、採点、多ジャンルの豊富さで他社を圧倒する事で有名なDAMを仕様しております!
しかも!高級レザー素材のチェアでごゆっくりして頂ける、個室もご用意させてもらいました!
さ・ら・に!これだけじゃないんですよ~!やっぱり!無我夢中で歌ってると暑くなっちゃいますよね~、そんな貴方になんと!
扇風機!扇風機もお足しします!
ただの扇風機じゃないですよ~!こちらSTONEでは、入り口の上で固定して左右に首を振る式を採用しております!もちろん、風量を変えたいけど手が届かないレディーに嬉しいヒモ付きです!!これならジャンプする必要が無いですね。  続きを読む


Posted by Golf&DartsBar Stone at 02:49Comments(0)

2011年07月29日

「雰囲気」ってふんいきって読むのかよw俺今までずっと

お前の事が好きだった…

  続きを読む


Posted by Golf&DartsBar Stone at 22:44Comments(0)

2011年07月22日

Fromブルックリンからの刺客

おはようございます!

先日新撰組でダーツのリーグ行って参りました!
結果は…案の定でした。(きったんさん!せっかく見守って、待っててくれてたのに、ダメダメなダーツしてゴメンなさい(/_;))

まあ、その日は参加者が結構多くて、席がないという事で、店の外(廊下?)に席作ってあって、そこで待機してたんですよ。

やっぱり、廊下なので各お店の従業員だったり掃除のおばちゃんが通るわけですよ。
その度に、「お疲れ様です」など言ってたんです。
それでね…
まあ、50~60代ぐらいかな?
黒いドレスに身を包んだ、ドラゴンボールのMrサタンを女に変えたような淑女が通ったんですよ。
まあ、サタンを無言で通過させるのも何かなーと思い、挨拶したんですよ。
自分「お疲れ様です」
サタン「…ここは共用の場所だからそこにいたらダメだよ!!!」  続きを読む


Posted by Golf&DartsBar Stone at 19:59Comments(0)