てぃーだブログ › OKINAWACITY SOCCER CLUB

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年11月24日

2011年度 沖縄県社会人サッカー1部リーグ

はいさ~いパー

またまたお知らせが遅れてしまい、申し訳ありません・・・汗

早速ですが・・・

2011年度 沖縄県社会人サッカー1部リーグ最終節が終わり、

沖市は

見事びっくり!!

優勝しましたキラキラ 

沖市を応援してくれている皆さんびっくり

みなさんの力があったから沖市は今年、優勝することができましたGOOD

応援ありがとうございましたニコニコ

沖市はまた九州各県リーグに派遣されるので、恥のない闘いをやってきたいと思います炎

ここで皆さんに協力依頼よつば

九州各県リーグに派遣されるにあたって、この旅費は個人負担となります汗
ですので、沖市は今資金造成を行っています青しまぞおり
今後沖市メンバーが資金造成のお願いに行くかと思いますが、その時は協力をお願いします了解

このブログを見て、協力して頂ける方がいましたら、ご連絡下さい電話メール

その場所に近いところにいる沖市メンバーが協力願いにいきますダッシュ

品物は、A&Wギフト券500円分+ドリンク券 or そうめん 各1,000円となりますsos

お願いします花笠

   



2011年10月13日

お久しぶりです!

はいさい!
みなさん、お元気ですか?

自分が多忙になり、ブログを更新できずに長い年月が経ってしまいました‥

まだ忙しさは変わらないんですが、取り急ぎUPします!

さて、朗報です!10月9日(土)に我らが冲市クラブの加藤 潤が結婚式を挙げました!

式にはいっぱいの人が出席していて、すごく盛大でした☆

披露宴の様子も写真でUPしたいと思います。








潤、早苗さん、結婚おめでとう♪
これからもれなちゃんと三人仲良く、幸せを築いていってね~☆

さあ、今週はリーグ戦、vs那覇です!
この試合に勝てばリーグ戦優勝が決定します!

気合いいれて、那覇戦を獲りに行きましょう!!

冲市を応援してくれている皆さん!
なかなか更新ができなくて申し訳ありません。
更新できるように頑張りたいと思いますので、今後とも冲市を宜しくお願いいたします。  



2010年09月12日

第39回OTV杯争奪サッカーリーグ後期試合結果☆

三度目のはいさいパー

今度は9月5日に奥武山陸上競技場で開催された、第39回OTV杯争奪サッカーリーグ後期第1節の沖市の試合結果をUPしまーすアップ

沖市は9:00kick offで東風平と対戦しました炎

結果は・・・

前半 1-1

後半 1ー0

トータル 2-1 で勝ちましたくすだま

得点者はたかしと1点目は覚えてないさ・・・汗

ここはとりあえず報告までおすまし

明日は後期戦第2節なんでガンバって勝ってきますパンチ!  


Posted by kenji- at 00:10Comments(1)試合日程・結果

2010年09月11日

第39回OTV杯争サッカーリーグ後期日程☆

はいさい☆

もう始まってるんですが、リーグ戦の後期日程をUPしますアップ

第6節(9月5日) 会場:奥武山陸上競技場
運営担当:那覇

  9:00~ 沖市 vs 東風平

 11:00~ 北中城 vs 小禄

 13:00~ 与勝 vs 小禄

 15:00~ ライフ電子 vs 読谷


第7節(9月12日) 会場:CTS(平安座島石油基地グラウンド)
運営担当:読谷

  9:00~ 沖市 vs 北中城

 11:00~ ライフ電子 vs 小禄

 13:00~ ボアソルチ vs 与勝

 15:00~ 那覇 vs 東風平


第8節(9月19日) 会場:東風平サッカー場
運営担当:東風平

  9:00~ 那覇 vs 北中城

 11:00~ ライフ電子 vs 与勝

 13:00~ 沖市 vs ボアソルチ

 15:00~ 読谷 vs 小禄


第9節(9月26日) 会場:西崎陸上競技場
運営担当:小禄

  9:00~ 与勝 vs 読谷

 11:00~ ボアソルチ vs ライフ電子

 13:00~ 北中城 vs 東風平

 15:00~ 那覇 vs 沖市

後期戦はもう始まっていますサッカー

全部勝って、優勝して、九州に行こうぜパンチ!

沖市を応援してくれている皆さんへよつば

いつも応援ありがとうございますラブ

後期戦も始まり、沖市パワーを爆発させていますアップ
これからも絶対に天狗にはならず、常に挑戦者として頑張っていくんで、これからも応援宜しくお願いしますおすまし
そして、一緒に沖縄一すばらしいチームを作りましょう王冠

  


Posted by kenji- at 23:57Comments(0)試合日程・結果

2010年09月11日

HAPPY BIRTHDAY☆

はいさいパー

いつもいつも更新遅れてすみません・・・汗

8月後半から今までのメンバーの誕生日についてUPしまーすアップ

最初に8月28日は沖市のみんなのお兄ちゃん 田里友悟さんゆうごさん)の誕生日でした~キラキラ 

ゆうごさん 

誕生日おめでとうございますくすだま

ゆうごさん、去年の1月は九州でインフルエンザ移したり、インフルエンザ移したり、インフルエンザ移したり、いろいろと迷惑かけました汗
でもいろいろと面倒みてくれてありがとうございましたおすまし
今年は選手権で1度は九州に行きましたが、またリーグ優勝して行きましょうニコニコ
今年はインフルエンザにかからないようにするんで・・・ベー

続きまして、8月31日は沖市のガッツ右バック 山城哲さんあーきーさん)の誕生日でした~ショートケーキ

あーきーさん
誕生日おめでとうございます☆

あーきーさん、去年の1月は残念ながら一緒に九州に行けなかったんですが、今年夢が叶いましたね流れ星
でもまだ、リーグが残ってますサッカー
後期も頑張って、リーグ優勝して、また九州に行きましょうGOOD

続きまして、9月10日は沖市のスーパーボランチ新垣和也かーやー)の誕生日でした~アップ

かーやー 誕生日おめでとう王冠

かーやー、お前も前と違って落ち着いてきたなGOOD
前まで、幼稚園生とか、小学生って言われてたお前が最近は大人に見えてくるよカクテル
オレの勘違いやベー
でも、お前がボランチでプレーしてたらオレも安心して守れるよGOOD
またリーグで優勝して、九州に行こうな飛行機  


Posted by kenji- at 23:24Comments(0)メンバー紹介

2010年08月24日

HAPPY BIRTHDAY☆

2度目のはいさいパーパー

さて、オレが更新していない間に過ぎてしまった誕生日についてUPしますアップ

まず一人目、8月7日は沖市の看板娘石田あかねあかね)の誕生日でした~キラキラ 

あかね 誕生日おめでとうショートケーキ

いつも沖市のために頑張ってくれてありがとうなGOOD
みんなあかねにいろいろ言ってくると思うけど、みんなお前が大切だから甘えてるだけだからよ~GOOD
今回の九州遠征は残念ながら行けなかったけど、またリーグ戦で優勝して、九州の切符を取るからそのときはみんなで行こうな飛行機

つぎに、8月8日は沖市のパワーMF新垣良和よーしー)の誕生日でした☆

よーしー 誕生日おめでとうくすだま

よーしー、子供も生まれたし、優勝もしたし、九州でみんなに誕生祝いしてもらえたし、いいこと続きだなニコニコ
練習とかあんまりこれんはずだけど、試合に出て結果を残すお前がスゴイと思うよGOOD
影でいろいろ努力してるんだなガッツポーズ
また、リーグ戦取って九州に行こうなパンチ!  


Posted by kenji- at 15:00Comments(0)メンバー紹介

2010年08月24日

8月の出来事☆

はいさーいパー

みなさん・・・ お待たせしてスミマセン・・・タラ~

九州から帰ってきてから忙しかったもんで、UPができていませんでしたダウン

ってことで、8月の出来事をダイジェスト版で書きますダッシュ

まず、8月1日(日)に行われた2010沖市ビーチパーティーについて書きますパンチ!

8月1日(日)は北谷のサンセットビーチにて、2010沖市ビーチパーティーが開催されましたやし

今回は沖縄県社会人サッカー選手権大会で優勝をして、資金造成もしながらという厳しい日程で行われましたダッシュ

その中、あかねが友達も呼んでくれて、たくさんのメンバーで盛り上がりましたアップ
あかねの友達たち、来てくれてありがとうキラキラ 

たぶん写真を見たらどれだけ盛り上がったか分かると思うんで、沖市HPの写真館で見てみてくださいGOOD

さて、続きまして、8月6日からの九州遠征についてUPしますアップ

沖市は8月6日(金)~8月8日(日)(※延泊組はそれぞれ9日(月)、10日(火)まで)まで九州社会人サッカー選手権大会のため、熊本に行ってきました飛行機

大会の結果は・・・

第1試合目、熊本教員蹴友団と対戦し、トータル 0-0 PK 4-2 で勝ちましたチョキ

第2試合目、新日鐵大分と対戦し、トータル 0-4 と九州リーグ3位の実力を見せつけられた汗

今回の試合で点を取ることはできなかったが、チャンスは作ることができたGOOD
リーグ戦では今回の大会の課題を修正して、また沖縄一に返り咲きたい花

九州社会人サッカー選手権大会の画像も沖市HPの写真館に載せたいと思います了解

あと、沖縄県サッカー協会のギャラリーにも載ってるんで見てみてくださいGOOD

あともう一つ、第15回タイムス杯争奪沖縄県サッカー選手権大会についてUPしますアップ

8月14日(土)に天皇杯沖縄県予選の準々決勝がありましたサッカー

沖市は結婚式等でメンバーが揃わない状況で琉球大学と対戦し、1-2で負けてしまいましたダウン


さあ、これから沖縄市長杯、リーグ戦後期と厳しい日程となっていますが、気を抜かないで戦い抜きましょうパンチ!

沖市を応援してくれているみなさんへよつば

更新遅れてスミマセンタラ~
沖市は今かなりいい方向に進んでいっていますGOOD
これも沖市を応援してくれている人がいるから、それがチームの力となってるからだと思います了解
いつも応援ありがとうございますおすまし

沖市はこれからもどんどん沖縄一いいチームを作っていくようガンバるんで、これからも応援宜しくお願いします了解
そして、一緒に笑って、一緒に泣いて、一緒に怒って、一緒に楽しめるチームを作っていきましょうGOOD

  


2010年08月07日

九州社会人サッカー選手権大会 第1回戦試合速報☆

はいさーい

試合速報でーす

沖市は1回戦 熊本教員蹴友団と対戦して、0−0

延長0−0

PK4−2

で勝ちました
  


Posted by kenji- at 14:59Comments(0)試合日程・結果

2010年08月07日

いざ出陣☆

はいさーい

今試合会場に移動中でーす

今日も沖市らしいサッカーをして、沖縄県代表として、恥のない試合をしてきます
  


2010年08月05日

九州遠征☆

ハイサーイパー

みなさん元気ですか~はてな

沖市はついに明日、九州に旅立ちます飛行機

沖市を応援してくれているみなさん
今まで資金造成に強力していただいたみなさんへ・・・
よつば

いつも応援、協力ありがとうございますおすまし

沖市は明日、熱い戦いに向けて、九州に旅立ちますびっくり!!

恥のない試合をして、全国大会の切符を取れるように頑張ってくるんで、沖縄からの熱い応援を宜しくお願いしますキラキラ 
  


2010年08月04日

HAPPY BIRTHDAY☆

はいさいパー

更新遅れてスミマセン・・・汗

7月生まれのメンバーの誕生日をUPしまーすキラキラ 

最初に7月5日は沖市の新生イケメンMF 宮城泰文やーすー)の誕生日でしたキラキラ 

やーすー 誕生日おめでとうくすだま

やーすー、ついに世代交代の時がきたなGOOD
今度から沖市の友達作り花笠はお前に任せたパンチ!
お前は沖市に入って初の九州遠征だけど、九州ではでーじ楽しもうなベー

続いて、7月10日は沖市の変キャラDF 伊礼慶太けいたろう)の誕生日でした~ニコ

けいたろう 誕生日おめでとう王冠

けいたろう、いつも沖市の飲み会を盛り上げてくれてありがとうなGOOD
でも、サッカーもちゃんと盛り上げれよパンチ!
九州ではいっぱい暴れて成長して帰ってこようなダッシュ

続いて、7月23日は沖市の影のFW 仲宗根史ちかし)の誕生日でした流れ星

ちかし 誕生日おめでとう花束

ちかし、ケガしてから練習にも試合にもこれない状態だけど、ちゃんと治して、早く戻ってこいよGOOD
今回は九州に行けなかったけど、次回行くときはまた一緒に行こうな飛行機

続きまして、7月28日は沖市で安定感のあるMF兼第3キーパー 亀浜和樹さん(かずきさん)の誕生日でしたサクラ

かずきさん 
   誕生日おめでとうございますたまピヨ

かずきさん、かずきさんが沖市に入って初めての九州大会だったんですが、諸事情で一緒に行けないのが残念です・・・タラ~
でも、しょうがないっすねコレ!
今度行くときは一緒に行きましょう了解

続いて、7月30日は沖市の進化するDF 森田玲雄レオ)の誕生日でしたプレゼント
レオ 誕生日おめでとう流れ星

レオ、ついにきたなGOOD
2度目の九州遠征飛行機
オレは4年ぐらいかな、ずっとお前のディフェンスを見てるけど、かなり進化してるぜGOOD
九州ではサッカーでも、プライベートでも楽しんでこようぜベー  


Posted by kenji- at 01:03Comments(2)メンバー紹介

2010年07月26日

第15回タイムス杯争奪サッカー選手権大会兼天皇杯沖縄県予選

はいさ~いパー

みなさん、いい週末をむかえられましたか~!?

おきいちはいい週末でしたよ~キラキラ 

さて、7月24日(土)東風平サッカー場、7月25日(日)かりゆしサッカーパークで行われた第15回沖縄タイムス杯争奪サッカー選手権大会兼天皇杯沖縄県予選についてUPしまーすアップ

7月24日(土)は14:00kick offで沖縄国際大学と対戦しました炎

結果は・・・

 前半 0-0

 後半 1-1

 トータル 1-1 PK 4-2
で、勝ちましたびっくり!!

前半から沖市は相手に合わせることなく、おきいちらしいサッカーを続けて、チャンスを作り続けていたGOOD
しかし、シュートを決めきれず、1点に終わってしまった汗
そうこうしているうちに沖国大にチャンスを与えてしまい、自分と相手の1対1の場面で飛び出たところ、相手が倒れてPKを取られてしまったタラ~
それを決められ同点に・・・がーん

そのまま後半が終わり、PK戦へ・・・

なんか今年の沖市はPKが強いピース
まぁ、1本は外したけど、自分もあんまりかっこよくはなかったけど、2本止めて勝ったGOOD

続きまして、7月25日(日)は14:00kick offで那覇高校と対戦しました炎

結果は・・・

 前半 2-0

 後半 1-0

 トータル 3-0 

で快勝しましたキラキラ 

内容は終始おきいちペースGOOD
いつもなら、高校生が相手になると相手に合わせてしまうおきいちでしたが、今回はおきいちのサッカーを全面に押し出したパンチ!
今回、那覇高校はたぶんレギュラーメンバーは出てないと思うんですが、試合に出ていたメンバーも監督に怒鳴られながらも頑張っていたと思いますニコ

沖市を応援してくれている皆さんへよつば
また今年も天皇杯沖縄県予選が始まりましたサッカー
去年沖市は沖国大に4-1で負けるという情けない結果でしたが、今年はしっかり勝つことができましたGOOD
いつも言うんですが、みなさんの応援がおきいちの力になりますガッツポーズ
これからも引き続きおきいちの応援を宜しくお願いしますおすまし


  


Posted by kenji- at 10:35Comments(0)試合日程・結果

2010年07月24日

試合速報☆

今日東風平サッカー場で行われた、天皇杯沖縄県予選第1回戦の沖市の結果をお知らせします

沖市は14:00kick offで沖縄国際大学と対戦し、1−1 PK4−2で勝ちました
取り急ぎ報告まで
  


Posted by kenji- at 19:19Comments(2)試合日程・結果

2010年07月11日

HAPPY BIRHTDAY☆

はいさいパー

今年の4月から職場が変わって、さらに忙しくなってあまり更新ができていません・・・汗

みなさんは元気でしょうかはてな

さて、少し遅れてしまったんですが、7月9日は沖市の新戦力MF 加藤潤じゅん)の誕生日でしたくすだま

じゅん 誕生日おめでとうキラキラ 
じゅんは今年から沖市に入団して、即戦力となっているMFですGOOD
じゅん、沖市に入ってよかったなOK
オレも市外からきて、やってて思うんだけど、こんなサッカーもプライベートも楽しいチームってあんまないと思うぜパンチ!
入団してさっそく優勝したけど、まだ天皇杯もリーグもあるし、どんどん勝っていこうぜ僕ボクサー  


Posted by kenji- at 00:49Comments(0)メンバー紹介

2010年06月14日

第33回沖縄県社会人サッカー選手権大会☆

はいさーいパー

6月13日(日)に沖縄県総合運動公園サッカー・ラグビー場で行われた第33回沖縄県社会人サッカー選手権大会 決勝戦についてUPシマースアップ

決勝戦は10:00Kick offで沖縄電力と対戦しました炎

結果は・・・

前半 0-0
後半 3-0
 トータル 3-0

得点者・・・島袋 史(1)、宮城 泰文(1)、松田 一利(1)

ついにびっくり!!

やりましたびっくり!!

やっちゃいましたびっくり!!

キラキラ 優勝キラキラ 

18年ぶりびっくり!

くすだまサイコーくすだま



試合内容は終始沖市ペースGOOD
でも電力もさすが1部リーグ所属のFC那覇を倒して上がってきたチームダッシュ
ディフェンスが堅く、前半はなかなか点が入らなかった汗

でもハーフタイムで沖市のサッカーを再確認して、後半も攻め続けたダッシュ
攻め続けた結果、たかしーが相手ゴールに突き刺したびっくり!!
それからも、沖市は攻撃の手を緩めずやーすーが2点目、かーずーがダメ押しの3点目をとり、沖市らしいサッカーをして勝つことができたOK

さあ、8月には九州社会人サッカー選手権大会が開催されます飛行機

今回の大会であがってきた課題点を修正して、また九州でも沖市サッカーを見せつけてこようぜパンチ!

九州大会1回戦の相手は熊本教員炎

今回は思いっきりやって、上がるところまで上がろうガッツポーズ


沖市を応援してくれているみなさんへよつば
みなさんのおかげで、沖市は社会人サッカー選手権大会を制覇することができましたおすまし
応援ありがとうございます花笠

今回の決勝はいろんな方々に足を運んでいただいて、かなり力になりましたガッツポーズ
またいろんな方々からの差し入れもかなり助かりました了解
本当にありがとうございました赤ハイビスカス

沖市は九州大会に向けてまた頑張っていきたいと思います炎
これからも引き続き応援をよろしくお願いします流れ星

さてさて、この辺で画像をUPしたいと思いますアップ


80分間を闘い終わって晴れ晴れとした沖市メンバー晴れ

   
 閉会式の様子了解

脂肪離れのみっちゃんが真剣に写真撮ってるベー

さきーさん、優勝インタビューを受けて九州大会の意気込みを語ってますGOOD

 ふたりとも険しい顔してるけど・・・ムカッ

 表彰状&楯の授与チョキ

でーじ嬉しそうラブ

 とーもーまた険しい顔してるベー

 今回先制点を取った史を中心にチョキ

 すがすがしい顔の面々ニコニコ

 閉会式の後、みんなで優勝記念撮影王冠
みんないい笑顔してるねベー

ここからは優勝祝賀会でーすビールジョッキ 飲むので精一杯であまり撮れてないんですが・・・汗
優勝祝賀会は養老乃瀧美里店で開かれました赤ハイビスカス

 
たまたま同じ部屋で飲んでた呉屋さん一家おすまし(右で半分写ってる人はゆうたのお父さんピース
13日は呉屋れお君の誕生日でしたくすだまってことでそこの部屋にいたみんなでハッピーバースデープレゼント
喜んでくれたかなはてな
れおくん 誕生日おめでとうキラキラ 

 今大会毎回のように応援に来てくれた、潤の彼女の早苗ちゃんニコニコ
いつも応援ありがとうGOOD


  最後はじゅんとかーやーのツーショットチョキ

  


Posted by kenji- at 12:46Comments(3)試合日程・結果

2010年06月11日

お店紹介~☆

はいさーいパー

今日はお店紹介をしますよ~♪赤

まず1店目赤ハイビスカス

朝弁当、昼弁当を買うならおにぎり

『アジッ子』
沖市DFレオがお母さんといっしょにやってる弁当屋ですGOOD

なんと、そこに売っているチキンライス
DA PUMP ISSAのおすすめメニューピース

自分も一回食べたけど、タコライスのチキンバージョンで、タコライスとは少し違い、まろやか感がありますニコニコ

みなさんも必ず一回は食べてみてくださいお箸

かなりウマいですGOOD

昼の弁当もボリューム満点びっくり!
大人気ですOK

場所は沖縄市松本にあります(美里高校近く)ダッシュ

弁当の注文は 098-938-4744


続きまして2店目黄ハイビスカス

沖市加藤 潤がやってきましたダッシュ

そして沖縄にフットサル専門店がやってきました飛行機

そのお店の名前は!?

『Futsal Shop Sorriso』
今フットサルブランドはおしゃれ着としても大人気で老若男女誰でも着られますOK

これがまた、かっこいいラブ
そのショップがうるま市にオープンします晴れ

みなさんもぜひ足を運んでフットサルブランドを見てみてはいかがでしょうかダッシュ

6月17日(木)
13:00 オープンキラキラ 

住所:沖縄県うるま市江洲17番地丸清アパート102
電話:098−974−8239

オーナーは沖市MFです僕ボクサー

みなさん、弁当を買うなら「アジッ子」 、フットサルグッズを買うなら「Futsal Shop Sorriso」でよろしくお願いします花笠
  


Posted by kenji- at 16:44Comments(0)沖縄の店紹介

2010年06月10日

第33回沖縄県社会人サッカー選手権大会☆

はいさい~パー

みなさん、いつも更新が遅れてしまって申し訳ありませんタラ~

なかなかUPできなかったので、第33階沖縄県社会人サッカー選手権について今回まとめてUPしたいと思いますアップ


第1回戦

 沖市 vs ライフ電子

結果 2-1 


第2回戦

 沖市 vs FCいとまん

結果 16-0 


準々決勝

 沖市 vs 東風平FC

結果 3-3 PK 6-5 


準決勝

 沖市 vs 北中城SC

結果 0-0 PK 5-4 という結果でしたキラキラ 

今週日曜日(6月13日)は決勝戦です炎

時間は 10:00 Kick off

場所は 沖縄県総合運動公園サッカー・ラグビー場

相手は 沖縄電力

沖縄電力は準決勝で1部リーグ所属のFC那覇を倒して上がってきたチームです僕ボクサー

決勝では、相手に合わせるサッカーじゃなく、沖市らしいサッカーをして、優勝して、みんなで九州に行こうぜパンチ!

沖市を応援してくれているみなさんへよつば

更新遅れてすみませんガ-ン

沖市はあと一勝で社会人選手権を制覇しますGOOD
もう一息ですダッシュ
みなさんの熱い声援をよろしくお願いします花笠  


Posted by kenji- at 11:26Comments(3)試合日程・結果

2010年05月26日

第33回沖縄県社会人サッカー選手権大会

さてさて、リーグ戦前期が終わって間もないのですが、今週土曜日(5月29日)から第33回沖縄県社会人サッカー選手権大会が開催されます炎

ってことで、沖市の試合日程をUPしますアップ

1回戦
 5月29日(土)15:00 Kick off

 奥武山陸上競技場

 沖市 VS ライフ電子


2回戦
 5月30日(日)13:20 Kick off

 沖縄市サッカー場

 沖市 VS FC糸満


社会人選手権はトーナメントなんで、勝たないと前に進めませんパンチ!

リーグ戦前期はいい結果で終われたので、その流れで社会人を制覇しましょう炎


沖市を応援してくれているみなさんへ・・・よつば

皆さんのおかげでリーグ戦前期はいい結果で終われましたOK
今度は社会人選手権制覇に向けて頑張りますので、引き続き応援よろしくお願いしますニコニコ  


Posted by kenji- at 23:46Comments(0)試合日程・結果

2010年05月26日

HAPPY BIRTHDAY☆

つづきまして、2日遅れにはなりましたが、5月24日は沖市の元DF兼第4GK 渡慶次 賀貴たーぼー)の誕生日でしたキラキラ 

たーぼー 誕生日おめでとう花束
たーぼー、この前オレが外勤にでたときにお前が仕事頑張ってるのみたよキョロキョロ

仕事も忙しいかもしれないけど、沖市にも顔出せよ~サッカー
特に飲み会には・・・ビールジョッキ
また一緒にサッカーろうぜGOOD
  


Posted by kenji- at 23:30Comments(0)メンバー紹介

2010年05月26日

リーグ戦前期打ち上げ☆

はいさいパー

月末になるとそうとう忙しくなってなかなかUPできません・・・タラ~

今日も残業で仕事で練習にいけませんでした・・・うわーん

ってことで、まとめてUPしますアップ

まずはリーグ戦前期最終節の打ち上げの様子をUPUP

言葉よりも画像でUPしますGOOD

  
 
  

  

  

みんな楽しかったかなはてな