てぃーだブログ › ういずあすブログ

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年05月09日

ありがとうございました。


今まで私達を温かく見守り応援してくださり、そして支えてくれて本当に本当に
ありがとうございました。
これまで歌を通したくさんの人に出会いました
そのたくさんの人に頂いた言葉、優しさ、愛、勇気、希望、夢は私のかけがえの
ない宝物です。

そして一生忘れる事のない経験をする事ができました。

ういずあすラストライブ~ありがとう感謝を込めて~では、県内のファンの皆さ
ん、関係者の皆さん、お世話になりましたスタッフの皆さん、家族、友人、県外
、海外からのファンの皆様、ほんとにたくさんの人に足をお運び頂き、たくさん
の人に温かく見守られる中、
一曲一曲想いを込めて歌わせて頂きました。

この8年間で大人になっているはずなのに、何一つ自分の力で成し遂げる事ができ
ませんでした。

これまで私達がステージで歌うことができたのはほんとにたくさんの人の大きな
愛と優しさ夢、勇気、希望でした。

皆様があっての「ういずあす」でした。

私達を支え、見守り、応援して頂き、そして育てて頂きました。
心から感謝しています。


この経験、出会い、教え、思い出を私のこれからの
新しい明日への糧にして頑張って行きます。

私達の新しい明日を見守ってくれると嬉しいです。


感謝の気持ちを何度も言葉にしてもいい足りない程心から感謝しています。

同時に「幸せ」も感じております。
そしてまた「仕合わせ」も感じております。
皆様に出会えた「仕合わせ」に感謝しています。


私にシアワセを与え感じさせてくれた皆様のような心温かく、心広い、心優しい
人に成長していきたいです。


この先皆様のより良き未来とたくさんのシアワセが訪れる事を心から願っており
ます。

本当に本当にありがとうございました。

親川あやの
  


Posted by ういずあす at 09:21Comments(50)

2011年05月09日

ありがとうございました。


5月7日、
ういずあすラストライブ~ありがとう感謝を込めて~

県内外、そして海外から、足を運んで下さった皆様、本当に本当にありがとうご
ざいました。
最高のステージにしようと最後まで気持ちを込め歌いました。
そして、
会場のお客様の顔を一人一人見て、ありがとうと気持ちを込めて歌いました。
まだまだ言い足りないけど、
本当にありがとうございました。
そして、会場に来られなかった皆様、応援して下さって本当にありがとうござい
ました。


ちゅららから始まり、約8年間。
楽しいだけの明るい道だけじゃなく、
辛い事や苦しい事も、
本当にいろんな事がありました。
でも、ステージの上から、皆様の顔を見ると、どんなに嫌な事があっても、忘れ
て楽しく歌わせて頂きました。
皆様からもらった気持ち。
皆様からもらった愛。
とても、私にとって大きなもので、
なんて言葉に表していいかわからないけど、すごく幸せでした。

本当は小学生の頃、三線のお稽古よりも、お友達と遊んでたくて、三線が大嫌い
でした。
中学生の頃、お友達とカラオケに行くと、「れいってポップスじゃなくて民謡歌
ってるみたい。」と笑われ、歌うのが大嫌いでした。
れいにとって、歌はコンプレックスでした。

でも、高校生の頃、お母さんに進められ受けたオーディションで、
初めて、
『歌って楽しい!歌いたい!三線もっと上手くなりたい!ステージにたちたい!

と思い、今では無くてはならないものとなっていました。

この日から、三線と離れる事なく、あやのと里菜に出会い、歌の仲間に出会い、
社長に出会い、皆様に出会い、ほんといろんな方々に出会いました。

れいの大切な人達。
一生の宝物。

いっぱいの幸せをありがとう。
いっぱいの愛をありがとう。


これからもこの気持ちを胸に、
新しい道をゆっくりゆっくり歩んでいきたいと思います。


本当に本当にいっぱいいっぱいありがとうございました!


比嘉麗香

  


Posted by ういずあす at 09:20Comments(33)

2011年05月09日

ありがとうございました。


こんばんは。
お陰様で、先日行われた、[ういずあすラストライブ~ありがとう 感謝を込めて~]を無事終えることができました。
会場にこられなかった皆さんにも思いが届くように、気持ちを込めて歌いました。
皆さんの温かい気持ちや手拍子に、最後のライブもとても楽しく歌わさせて頂きました。

本当に、ありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです。


私達は、皆様の支えがあってこれまでやってこれました。
色々な場所で歌わさせて頂いた事、皆さんとの出会いは私にとってのかけがえのない財産です。

心から感謝しています。


それぞれが新しいスタートに立ちましたが、これからももっともっと成長出来るように、自分自身を高めて行きたいと思います。

これまで私達三人を見守って支えてきてくださった皆さん、本当に、ありがとうございました。

金城里菜
  


Posted by ういずあす at 09:18Comments(25)

2011年05月08日

事務所より御礼

昨日の「ういずあす ラストライブ」に、県内外から多数の皆様が駆けつけていただき、御礼申し上げます。
スタッフ並びに本人達も、今までに無い最高のステージをお届けしようと、心から思い作り上げたつもりではあります。
私としても、満員の客席に、過去様々なライブ会場にてお会いした方々の御顔を見つけるたび、嬉しさ、懐かしさ、そして、安堵感が湧いてきました。そして、それとは裏腹に、今日この会場の皆様が会場を後にする時、前日まで自信を持って取り組んできた内容ではありますが、本当にいいステージとして、皆様の心の中に届けることができるのか。と、今までにない緊張がありましたが、「ういずあす」の最後のライブとして会場でお会いできなかった方々へも、思いを届けたい気持ちものせて開演できたと思っております。
「ういずあす」が解散と同時に、「金城里菜」「比嘉麗香」「親川あやの」という三人の、新たな旅立ちに、「会場で」そして「遠くから心で」多くの方々に立ち会っていただいたこと本当に感謝いたしております。誠にありがとうございました。

  赤嶺






  


Posted by ういずあす at 20:33Comments(14)staff

2011年05月04日

事務所より皆様へ

ラストライブへの応援や励ましのコメント、本当にありがとうございます。
私個人として、過去お会いできた全ての方に、再度お会いして直接お礼の言葉を伝えられないことが、とても残念です。
あと3日となりましたが、詳細の確認をされたいとのコメントをいただきましたので、改めてご連絡いたしますね。

日 時:2011年5月7日(土)
会 場:ライブハウス MOD’s (沖縄県北谷町) 098-936-5708
チケット:¥3,000(税込)、ドリンク等別 ライブハウスMOD’sにて 完全予約制
開 場:19:00
開 演:20:00

以上です。申しわけありませんが、あと数席で受付終了だそうです。

いままで、各地において、私が舞台で「三線」や「太鼓」を準備している時、「しゃちょう!」などと声を掛けていただいたことが懐かしく思いだされます。
本当に、各地からコメントありがとうございます。
それでは。

  赤嶺




  


Posted by ういずあす at 16:46Comments(8)staff

2011年05月02日

事務所から皆様へ

いつもこのブログをご覧いただき本当にありがとうございます。
「ういずあす ラストライブ」も、いよいよあと5日となりました。
私とっても、とても感慨深いものがあります。
「ういずあす」を通して、多くの方々にお会いでき、また、そのお会いできた全ての方々が
個人的に友人になれたような素晴らしい印象をもっています。それが私個人としての宝物
となりました。「ういずあす」が事務所に残してくれた唯一の宝物かもしれません。
そんな大切な皆さんに、「ラストライブ」をしっかりとお届けできるよう、今、日々最終調整をおこなっております。
本人たちも日々練習に励んでおります。
諸事情により1度だけのラストライブになり、当日お会いできない皆様には、大変心苦しく思っております。
7日のライブ終了の後日、本人達からブログに皆様へ御礼の気持ちでメッセージがありますので、宜しくお願いいたします。
当日、私も「三線セッティング・太鼓セッティング作業」など思いを込めて頑張ります。
それでは。

   赤嶺  


Posted by ういずあす at 23:42Comments(13)staff

2011年04月04日

事務所よりご報告並びに御礼

2011年3月31日をもちまして、弊社所属の「ういずあす」が解散することとなりました。

弊社所属においては、2007年「wiz-us」として「通り雨」でメジャーデビュー後、

2009年、インディーズで「ういずあす」に表記変更し「明日へ」で再デビューし今日にいたりました。

活動中、ファンの皆様、業界関係者並びにマスコミ関係者の皆様を含め多くの方々から応援をいただきましたこと

心より御礼を申し上げます。

昨年6月中旬からこのような方向へ進むことになりましたが、すでに半年先まで決定のライブ・番組・取材などの

スケジュールにおいて、各主催者様ならびに放送局様・雑誌社様へのご迷惑を考え3人を含む関係者において

3月末での発表と決断させていただきました。

応援くださいました皆様には突然の発表となり、弊社並びに関係者そして3人共々、心苦しくまた、申し訳ない気持ちで

いっぱいです。

これまで本当に温かいご声援ありがとうございました。

5月にラストライブを行いますが、「ういずあす」が全力を込めて本当にラストのライブを行わせることを関係者併せ

決めさせていただきました。

また、4月10日に急きょ沖縄県において「東北関東大震災 支援チャリティーコンサート」開催が決定し、一昨日

「ういずあす」にも、このような状況ではありますが出演のお声掛けいただき、「ういずあす」として最後に、お役に

たてることができると感じ、出演させていただくことになりました。

このことは「ういずあす」のライブ告知では無く、ブログをご覧いただいている皆様へ、このチャリティーコンサート開催を

知っていただきたいご報告です。


今後、今まで皆様から各ライブ会場において生の声でいただいてきたご声援を思い出し、そしてこれまでのブログでの

温かい応援コメントを読み返すことで、これから先、不安を抱えながらも決断した3人にとって、再び応援メッセージになるものと

感じています。

本当にありがとうございました。


                           2011年4月4日   有限会社ライドオン 赤嶺


※東北関東大震災 支援チャリティーコンサート のHPは下記でご確認くださいますようおねがいいたします。

         www.okinawa.jp




    
  


Posted by ういずあす at 20:27Comments(24)

2011年03月31日

大切なお知らせ


皆さんこんばんは。
今日は皆さんにお話があります。
音楽活動歴8年。
全然まだまだ未熟な3人ですが
これまで、本当に大勢の人に支えられ、見守られて、応援して頂き、Live活動や、楽曲制作、そしてCDリリースさせて頂きました。
本当に「感謝」の言葉しかございません。

突然のお知らせですが、

今後3人がそれぞれの目標に向かうため、
3人それぞれが新しい道を歩む為に
「解散」
する事になりました。

3人でよく話し合い考え、このような結論に至りました。本当に3人それぞれが、将来の人生を真剣に考えた結果です。どうか皆さんにご理解頂きたいなと思います。
実は昨年の6月には決めていた事ですが、ラジオ番組の引継ぎや、3月末まで決まっていたLiveの事があり今日のご報告となりました。
今年2月には、3人それぞれが4月1日からの人生に向けて、準備を始めておりました。


いつもいつも3人を温かく見守り、応援して頂き、支えてくれた皆さんに言葉に出しても足りない程の感謝でいっぱいです。



そして、来たる5月7日に最後のLiveを行う予定です。

最後に皆さんに逢えること皆さんの前で歌うこと
皆さんと笑顔をかわしあえることを楽しみに、

そして、「本当にありがとうございました」という気持ちでラストLiveを行いたいと思います。

これまで、皆さんから
愛を頂きました
夢を頂きました
勇気を頂きました
希望を頂きました

私達3人をたくさんの
愛、夢、勇気、希望で
これまで育てていただき、本当に
「ありがとうございました」

5月7日は、まだ詳細が決まってないのですがLive会場は、沖縄県北谷町の「ライブハウスモッズ」で行います。

ライブハウスモッズのHPにて今後の詳細を確認して頂ければと思います。


そして、今日でこのブログも終了したいと思います。
今日まで私達3人を応援して頂きありがとうございました。



本当に言い尽くせない程のありがとうと感謝の気持ちでいっぱいです。


最後に、ういずあすも、何度も、北関東、東北方面でLiveさせて頂きたくさんの応援の声を頂きました。
被災地の、本当に一早い復興を三人、心から願っております。

私達も4月からそれぞれが一からの出直しで頑張って行きたいと思います。


2011年3月31日

金城里菜
比嘉麗香
親川あやの

ういずあす
  


Posted by ういずあす at 20:00Comments(92)

2011年03月24日

こんばんは!!

今日の沖縄は寒いです!!

でも県外ではこれ以上寒い中で頑張ってるんだと思うと寒いなんて言ってられないですね〜!!

この前のれいのブログに続いて
今回もブログLiveを。

りなです♪
れいです♪
あやのです♪

ういずあすです♪

この歌を聴いてくれた皆さんが希望に向かって新しい明日に向かって頑張ろうって思ってくれたらいいなー!!
って思っています!!

聴いてください!!


「明日へ」



地球できらめく青い海が
僕らの鼓動に合わせ波打つ明日の空に向かって約束した
夢希望今優しく響くよ


未来の地図広げて
新しい旅に出かけよう
遅すぎる事なんてない
ほら気づいたんだ


行こうどこまでもどこまでも風に乗り鳥のように好きなように
飛んで行けるよ
僕らなら
そんな奇跡信じて
ここからもう一度羽広げ
そして今日と違う明日へ


見合げた空の白い雲も
僕らのしめすほうへ向かうよ
世界中のあたたかい風を
掴んで僕らは加速するよ

小さな未来のかけら
一つずつ拾い集めて
両手に握りしめたら
さぁ今ここから

行こうどこまでもこの空の向こうまで
あの風があの雲が
きっと僕らをのせてくんだ
そんな奇跡信じてここから
もう一度羽広げそして今日と違う明日へ

この先きっと見失うことはない
僕らの楽園にたどり着けるはずだから
だから

行こうどこまでもどこまでも風に乗り
鳥のように好きなように飛んで行けるよ僕らなら
そんな奇跡信じてここからもう一度羽広げそして今日と違う明日へ

ららら〜♪

+あやの+
  


Posted by ういずあす at 00:29Comments(15)

2011年03月22日

夢HANABI♪


最近ライブがないので皆様に歌をお届け出来ずすいません…(ToT)/~~~

なので、ブログの中で歌わせて下さい。

ういずあすの「夢HANABI」

この歌は、
夜空に真っ直ぐ突き進んでいく花火のように
未来に向かって突き進んでいく思いをうたった曲です。


♪♪♪

砂に書いた心文字
波が掻き消して
月明かりが水面をそっと
照らし始めてた

弱い心吹き消すような
風を誘い出し
強い思い握りしめ未来(あす)を打ち上げよう

誰もが迷い立ち止まる旅人今宵光咲く花火のように

広がる星空へ希望抱けば
鳴り響く音のように
弱さ砕け散って
次々に咲き乱れる
未来の夢HANABI
僕らなら鮮やかに染めて行けるから
振り返りはしない


変わることを恐れない
今の思いがある
見えぬ答え一つひとつ
手繰りよせながら


誰もが歩む果てなく遠い道今宵光咲く花火のように

今素直になって
真っ直ぐ行けば
鳴り響く音のように
怖さ砕け散って
遥か高く飛んでいく
未来の夢HANABI
僕らならどんな時も
進んで行けるから
振り返りはしない

誰もが迷い立ち止まる旅人今宵光咲く花火のように

広がる星空へ希望抱けば
鳴り響く音のように
弱さ砕け散って
次々に咲き乱れる
未来の夢HANABI
僕らなら鮮やかに
染めて行けるから
振り返りはしない

☆★れい★☆
  


Posted by ういずあす at 00:18Comments(17)

2011年03月17日

名古屋工業学院専門学校

こんばんは!
お久しぶりの更新です!!

この時期に何をコメントして良いのかわからなくて少しブログをひかえていたんですが、修学旅行ライブをやったのでアップしますね!!

今回は名古屋工業学院専門学校の生徒さんの前でライブでした〜!

生徒全員が男の子!!

元気いっぱい!

沖縄のうた、沖縄の空気、沖縄の風、沖縄の雰囲気、沖縄な感じ。

気に入ってくれたらいいなっ♪

旅行中に誕生日の子もいました!!

改めておめでとうございます♪

+あやの+
  


Posted by ういずあす at 23:39Comments(18)

2011年03月12日

3月12日の記事

日本中がこのような状況の中、ブログを少しひかえたいと思います。
亡くなられた方々のご冥福をお祈りします。

ういずあす
  


Posted by ういずあす at 16:32Comments(21)

2011年03月12日

皆さんご無事でしょうか?

テレビで地震の被害をみて
言葉を失うばかりです。。
危険な状況が続いてますので引き続き身の安全を確保をお願いします!

どうか皆様がご無事ですように…

テレビのキャスターが何度も言ってましたが

今、まわりの人と声をかけあって助け合い、恐怖や不安を少しでも安らぎにかえることが必要だとききました。

直接何もできないのですが
とにかく、身の安全の確保をお願いします!

どうかご無事でありますように

ただただ祈るばかりです。
+あやの+
  


Posted by ういずあす at 08:00Comments(13)

2011年03月10日

いいお天気よ♪

今日もいいお天気です♪

でも寒いです!!

早く寒いのどっか行って欲しいです!!

これから非公開LIVE!!

元気に行ってまいります♪
+あやの+
  


Posted by ういずあす at 12:13Comments(9)

2011年03月09日

お手紙♪



ハイサイビスカス~♪
今日も元気なレイです♪






今日ね、朝起きて、なんとなくポストをあけてみると、
レイ宛に子供からのお手紙が入っていました。

誰だろ…?
と思いながらあけてみると…

なんと、10年前の自分からのお手紙。
(てか、字がきたない…ヽ(´o`;)


考えてみると、、、
高校に入学した時に、当時の担任が
「10年後の自分に手紙を書こう!宝物なども入れていいぞ~!」
と言ってたのを思いだした。

中には、お手紙と、
当時の宝物であろう、
お友達との写真1枚(めちゃくちゃ変な顔して写ってるやつかよ!汗なんか笑ってるやつとかいいの無かったなかね・・・?)
後は、、学業御守りと、(お守り入れちゃったら意味ないじゃん!がーん
中学生の頃の席次の紙!(たいして良くない成績だから、多分お母さん達にみられた
くなくて入れたんだろう…)

てか、宝物っていうより、当時の思い出の品が入っていた。


そして、
お手紙を読んでいった。。
【( )の部分は10年前の自分への返事】


こんばんワールド!ピチピチの高校生ひがれいかです。(←ハイサイ♪)
毎日楽しく生活しています!(←たしかに高校生活楽しかった~♪戻れるなら戻りたいよ~。)
でも、授業中、前の席によこた君がいるからブルーです!(←おわい!そんな報告いらない。ガ-ン
高校で新しいお友達が出来ました。めちゃくちゃ楽しいです。(←皆に感謝だね♪)
9年後のれいかは、(←10年後のれいかでしょ?)
結婚してますか?子供いますか?(←結婚もしてないし、子供もいないよ。)
もしかして子供の名前は「葉月」ですか?(←え?なんで?)
これからも元気なれいかでいてくださいね。(←ありがとう~♪)
それでは、100才まで生きてね~。(←わかった~♪)
ばいばい。(←ばいば~い♪)


・・・



・・・あたいってバカだったのかしら…。
てか、高校1年生の時と、中学校の時も10年後の自分にお手紙書いた気がする・・・。

宝物箱を掘り返してみます!


・・・今日、さらに10年後の自分へお手紙書こうかしら・・・♪








   ☆★れい★☆  


Posted by ういずあす at 16:31Comments(9)れい

2011年03月08日

花かんむり♪


 やっほ~♪

 LIVEの待ち時間に花かんむりを作ったんだ~♪
 





 花をつかまえて、二回ぐるぐる巻くだけで
 簡単に出来るので、皆さんも作ってみてね♪

 好きな子にプレゼントするのもいいかも(^-^)♪


 れいは、プリンセスになりたいあやのに♪

 




 あやっぴ可愛すぎる~♪

 


    ☆★れい★☆  


Posted by ういずあす at 20:13Comments(10)れい

2011年03月07日

3日間♪

 
ハイサイビスカス~♪
レイです♪(^-^)


三日間の写メを載せますね♪

まずは、



 
3月4日♪(三線の日)

幼い頃からずっと共にしてきた三線!
そんな三線の日のイベントに出演してきました♪

25年生きてきて、三分の二は三線と一緒にいて、
これから先も三線と一緒にいる。
だから、レイにとって、三線は「人生♪」











三線の音は、大好きだし、落ち着く♪
三線さん、これからもよろしくね♪




そして!
3月5日♪(珊瑚の日)


沖縄の海はキレイ~♪
と思われている。
たしかにキレイだが、昔と比べて、
ゴミはたくさん落ちてるし、海もにごってきている。
だから珊瑚さんも苦しんでいるんだと思う。

一人一人の意識でどんどん
元のキレイな海に戻ると思うので、
今日からでもいい。
ゴミを捨てない。拾う。
など、心がけましょ♪

今日は海に散歩行ったので、ゴミを拾ってきました。
 
友達のBlogに、
誰だって一度に世界を変えるのは無理ですが、
みんなで力を合わせていくうちに変化が起きるんだって。
書かれてました。

本当にそうだな~って思う。

改めて、大好きな海、珊瑚について考えた一日でした。







そして、昨日は、
3月6日♪(つつじ祭り出演した日♪)


残念ながら、今年はつつじの開花が遅れてて
つぼみだらけでしたが、イベントは大盛り上がり♪





31日まで祭りは行われているので皆さん行ってみてね♪
あ、来週あたりから咲き始めるって言ってましたよ~♪


楽しい3日間もあっという間!!
また今週も頑張っていきまひょ♪








まったね~♪



    ☆★れい★☆  


Posted by ういずあす at 20:20Comments(7)れい

2011年03月06日

朝早くにすいませぬ…。


おはよ〜ございます。
昨日早く眠ったので、
もう目が覚めてしまったレイでござります。


昨日は珊瑚の日という事で、イベントでライブさせて頂きました☆
その時の?写メ載せますね☆(^-^)



そそ、今日ライブする、
つつじ祭りの会場が遠いため、
ういずあす一行は、
リゾートホテルにお泊り中なの♪

だから昨日は、
ビキニで温水プールで泳いで、
プールの中で鬼ごっこして…
サウナに入って「アチッ!アチッ!」叫んで…
大浴場でぷかぷかして…
だいたい三時間近くリゾート気分?を楽しみました( ´ ▽ ` )ノ
三人入りすぎて、頬っぺも赤くなりふやけてましたが…(笑)

でも、すごくリフレッシュ出来た一日でしたよ♪

また今日も頑張るぞーー!
おぉーー!




しっかし、早く起きすぎた…

あやのと里菜、生きてる?って思うくらい
寝息もたてず、寝返りもせず爆睡中!
お〜い!静かすぎるぞ〜!





…と、思ったら里菜ピョンが動いた♪
てか、起きた!
てか、何か飲んだ!
てか、しゃべった♪

・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。.。.:*・゜゜・*

てか、ちょっとだったけど、
会話出来て嬉しい〜♪


暇すぎる…。

という事で、
もう少し眠ってみよっかな♪


あ、皆様〜
今日お時間がある方はぜひ
つつじ祭りまで遊びに来て下さいね(^-^)☆
待ってまーす( ´ ▽ ` )ノ

11.03.06(日) 第29回 東村つつじ祭りに出演!! <開催期間:3月1日(火)〜3月31日(木)>NEW

場所

東村民の森つつじ園(沖縄県東村)

時間

14:00 〜 14:30 (ういずあすライブ)

出演

西原高校マーチングバンド・新風・KEN STAGE・金城セイ子舞踊研究所・アイモコ・ういずあす

入場料

高校生以上:300円  中学生以下:無料




☆★れい★☆






  


Posted by ういずあす at 04:36Comments(8)

2011年03月05日

珊瑚の日*

今晩は〜(*^^*)

遅くにすいません。(>_<)


今日は三線の日ということで、三線の日のイベントに参加させて頂きました(*^^*)

ありがとうございました\(^^)/



明日、3月5日は珊瑚の日*

先日、美ら海水族館に行ってきたんですが、これまた癒されてきましたよ♪
改めて、
海を大切にしよう。と思いますね〜!

珊瑚も、増えるといいな*(^ー^)


海大好きです。

泳げないけどね…( ̄▽ ̄;)

明日は珊瑚の日のイベントに参加させて頂きます♪


皆さんも良い週末を♪


そして良い夢を…**

りな
  


Posted by ういずあす at 01:49Comments(8)

2011年03月04日

三線の日*

今日は3月4日で三線の日です♪(*^^*)

ラジオやテレビ、あちこちから三線の音が聞こえてきます〜♪

やっぱり癒されますね*三線は♪(*^^*)


今日は非公開なんですがライブもあるんです。(*^^*)

楽しんできます〜♪

りな

  


Posted by ういずあす at 13:33Comments(8)